私と、後女友達二人と、南フランスに遊びに行ったんです

もちろんビーチに泳ぎに行きました 私たち三人は、日本じゃ恥ずかしくて着れない

ようなあたってるところがちっちゃいビキニを着て行ったんです

三人とも胸が大きいので、ほとんどはみ出してました乳首がかすかに隠れている程

度でした でもビーチに行ってびっくりしました みんなトップレスなんです

ほとんどみんな さっきまで私たちって超大胆って思っていたのに・・

何人かはいるって思っていたけど、まさかほとんどみんなとは

トップレスじゃないことが恥ずかしく思えるくらいです

でも開き直りました 幸い周りに日本人がいないこともあって私もはずすことにした

んですほかの二人が止めるのも聞かずに、立ちあがってブラをはずしました

凄く気持ちよかったです 開放感があるってゆうか 周りの男の人の目も気にならず

に みんな見てって感じ 逆に見られたくなりました

他の二人も開き直ってはずしました

下をはずすのは禁止だったけど、外したくなってみんなのいない朝早くに、ビーチ

にいってみました 私たちとおんなじ考えの人は何人かいました

みんな全裸です 私たちも早速全裸になりました

日本に帰ってからも私たち三人で行っても私独りで海に行っても、朝早くとか夜遅

くに海に行って全裸になります

フランスでは、夜海に行った時必ず声をかけられて、気持ちも大胆になってたせい

か、服脱ぐ必要ないし、そのまま砂浜の上でしました 凄くロマンチックです

周りにいた何組かのカップルも、してました 周りもしてるから岩の陰に隠れてと

か思いません 見られても平気です

ヌードになる人に気持ちが凄く分かりました