中2のとき包茎(真性)で悩んでて、
「このままじゃ一生剥けないんじゃないか」
という被害妄想で頭がいっぱいになって、放課後保健室に相談に行った。
うちの学校の保健室には26歳の細身でポニーテールが似合う色っぽいお姉さんがいて、
しかもすごく優しくて男子(一部女子も)はハァハァしていた。
俺が保健室に行くと、お姉さんは薬の空き箱をごみ袋に入れている所だった。
「どうしたの?」
「相談があるんですけど…」
「なに??」
椅子に座って向かいあった。
「あの、まだアソコが剥けなくて悩んでるんですけど…」
「う〜ん、そんなに心配しなくてもそのうち剥けると思うけど」
「でもなんか剥けそうもない感じっていうか、雑誌とかで、手術しないとダメとか書いてあって…」
「手でやっても剥けないの?」
「はい」
「そのとき痛みとかある?」
「痛くはないです」
「痛くないなら大丈夫だとは思うけど…ちょっと見せてくれるかな?」
すごく恥ずかしかったけれど、相談できる人がお姉さんしか居なかったので見てもらう事にした

「そこに仰向けになって」
言われるままにベットに仰向けになった。お姉さんは俺のベルトをはずしズボンとパンツを下ろした。
毛が生え始めのころだったし、女の人に初めてチンポを見られて死ぬほど恥ずかしかった。
お姉さんはしばらく俺のチンポを観察していたが
「ちょっとゴメンね」
と言ってチンポの先っぽをそっと指で摘むと皮の様子を確かめる様にゆっくり剥き始めた。

俺は立たないように必死に我慢していたのだが、そんなことをされては我慢のしようがない。
一気に反り返るほどかちんかちんに勃起してしまった。お姉さんはビックリして手をひっこ
めてしまった。さすがに気不味い…俺は小声で
「すいません」
と言うと
「ううん、男の子だったら当然の事だから気にしないで。」
て言った。お姉さんは勃起してピクンピクンしている俺のチンポを見つめながら…

「見た感じ大丈夫そうだから、私が剥いてあげようか?」
「え?大丈夫なんですか?」
「うん、でもおっきくなったままだと痛いかも…」
「でも触られたら立っちゃうし…」
「うぅん、しょうがないから…出しちゃおっか」
「え?」
お姉さんは細い手で俺のチンポを優しく握るとシコシコしごき始めた。
「出そうになったら言ってね」
お姉さんは上手だった。最初は優しくだんだん早くしごいてくる。
いつもの優しい表情でチンポと俺の顔を見ながら、やわらかい手でチンポを優しく刺激してくる。

恥ずかしくて目を合わせられなかった。
「出そうです…」
お姉さんはティッシュをもった左手をチンポの先にそっと添えてくれた。
俺はお姉さんの手の中に勢いよく射精した。初めて女の人に性器を刺激された興奮からか、
いつもより濃く多量の精液が出た。お姉さんはティッシュで白濁液を拭き取り、
チンポを強めに握ってゆっくりしごいて尿道に残った精液を絞り出すと、きれいにふいてくれた。しかし…
「……。」
射精しても俺のチンポはまだ勃起したままだった。
思春期まっ盛りにあっては、一回手コキでイかされたぐらいでは逆に興奮するばかり。
しかも初体験で色っぽいお姉さんにそんなコトされたのではなおさら。
「あらぁ〜、やっぱ一回じゃだめかぁ…」
「すいません」
「もう一回出したら大丈夫かな?」
「たぶん…」

そんなこんなで結局、手コキ三回目の射精でどうにか俺のチンポは小さくなった。
「じゃあ剥くね」
「はい」
お姉さんは左手でチンポを掴み、右手の指で皮を摘むと注意深く剥いていった。
チンポが皮で締め付けられてすごく痛かったけど、一生包茎は嫌なので我慢した。
しばらくしてお姉さんが顔を上げた。
「はい、大人になったよ!」
見ると皮が剥け、亀頭が露出していた。そして異臭が…。
包茎のままオナニーしていたためか緑色になった恥垢がかなり溜っていた。
「ちょっと汚れてるね」
お姉さんが濡らしたガーゼでで拭いてくれた。

「!」
三回イッたとは言え、剥きたてのチンポにコレは強烈だった。
たちまち硬く…
「痛っ!」
チンポが締め付けられたのと、皮が裂けそうなWの痛みが走った。
「あ、ゴメン。大丈夫?」
「はい」
「そのうち痛くなくなると思うから、しばらくは我慢してね」
「はい。」
「今日のコトはだれにも内緒だよ!」
お礼を言って保健室を出るとき
「お大事にね〜」
と言ってお姉さんは笑っていた。
外に出ると夕焼けの空が広がっていた俺は悩みが解消された嬉しさと、お姉さんの手の中で射精
した恥ずかしさといろいろな感情が入り混じって、妙な気持で家路についた。

それから月日は流れて卒業式の日、見送りに出ていたお姉さんと目があった。お姉さんはニヤニヤして
「お大事に」
と言って笑った。
以上俺の青春の思い出。俺が包茎にならずに済んだのもお姉さんのおかげでつ。
俺はお姉さんに恋心を抱いていたが結局告白できなかった。
今頃どうしてるんだろう?結婚して幸せになってるかな?約束破ってご免なさいw