34歳の人妻です。
社長以外すべて女性で私を含めて10人の小さな会社でパートをしています。
29歳から45歳までの女性9人。
毎年1回パート契約更新のための試験があります。
先月がその試験でした。
どういう試験かというとまさに社長のための試験です。
まずは筆記試験。といってもただの試験ではない。
試験問題は、
3サイズ
セックスの回数
などを渡された紙に書かされます。
次に面接試験。
9人全員、制服は脱ぐよう指示され、下着のみ着用で面接を受けます。面接内容も、セックスに関する内容ばかり。
最後に実技試験。
当然、淫乱なことを命じられます。
3人ずつに分かれ、下着のままで机の上に立されます。
そこで、何と社長の好みであるスクール水着に着替えるのです。当然社長も見ている前です。
このあとも、
 1) 4つんばいにさて、陰部に指を入れられる。
 2) 犬のように4つんばいになり、首輪をされて歩行。
 3) 床に容器を置いて放尿。
 4) オナニー試験
 5) 社長のチ○コをフェラ
 と続きます。
 こんな会社辞めてしまえばと思われますが、
 時給も高く、辞める人は誰もいません。
 全員の実技試験が終わったあと、下着姿で社長前に全員並ばされました。
 試験結果は、私も含めて3名合格。6人の奥様は不合格です。
 6人の奥様は泣き出してしましました。
 ここで、社長
 「不合格者は解雇する。が追試験を受ける気はあるか。」
 6人全員「あります。受けさせてください。」
 社長「尻を出して、机の上に4つんばいにな」
 6人がパンティーを脱ぎ、机の上に4つんばいになる。
 社長「よし、これから希望者には浣腸をする。してほしい者は返事をしろ」
 もちろん6人とも「はい」
 私たちは床にビニールを敷き、6個の容器を準備。
 社長は順番に注射器の浣腸を尻穴に注射。
 5分ほどで順番に脱糞。
 社長「よし全員合格だ」と言い、退社。
 私たち9人で後片付けをして、帰宅しました。
 翌日から出社する際は、スカートの中はノーパン。
 出社したら全員社長の前で全裸。
 今では社長命令で9人全員スクール水着で仕事をしています