気が付いたら、何時間も経っていて、自分はオナニーをやりすぎて血が出ていました。(それほどまで夢中でオナニーをしていたのです!)もちろんこれらのアルバムは持ち帰りました。
自分は母に似たのか、結構もてるほうで彼女もいたし、それまで母親に変な感情を持ったことはありませんでした。しかし、この写真を見て、一体何故こんな写真があるのか?(祖父は写真が好きで、ライカなど何台もカメラを持っていましたが)祖母は知っていたのか?(何枚もあるので、隠れて撮っていたとも思えません)それとも祖父と母は近親○○のような関係だったのか?(そうとも思えませんが)それに、母はこのアルバムがあるのは知っているはずなのに、何故私に整理をさせたのか(捨てたと思っていた?)
まさか母に直接聞けるわけでもなく、何度考えても結論は出ませんでしたが、しばらくは仕事中にも頭の中にいろいろな考えが浮かんで手に付かなかったし、アパートに帰ったら夕食前に毎日オナニーをしていました。その後初めて実家に帰った時は、母親を見ただけであそこが半立ちに反応してしまいました(笑)
今は自分も結婚しましたが、アルバムは若き日の母の記念として、今でも大事にしまってあります。