僕は結婚してる35歳の男です。
 奥さんとは結婚して一年になり、新婚生活もそれなりにうまくいってます。セックス以外は…。ちゃんと愛してるし、ステキなパートナーだとは思っています。ただセックスに関しては・・・正直僕は満足いっていませんでした。

 そんなときに現れたのが結婚する前から付き合いのあった年下の女友達でした。(その子はアサと呼びます)
 実は結婚前に一度だけ酔った勢いでエッチしちゃったことがあります。
 彼女はくすぐったがりで、感じやすくて、キスもうまくて…酔っていたせいもあって僕はアサにまさに溺れました…。
 奥さんとのセックスでは僕はなかなかイケないのが当たり前だったんですがアサとのセックスではものすごく気持ちよくて、彼女を見てるだけでもイキそうになって・・・というか、何回か彼女を差し置いてイカせてもらっちゃったんだけど。

 結婚してからはその彼女とは会ってはいても、エッチはなしのお友達を続けていました。
 奥さんとのセックスは当初より良くなったものの…大きな進呈はないまま、また彼女と会ってしまい、結婚前とは違い、もう既婚者であるからとブレーキをかけていたのですが・・・ダメでした。またしちゃいました。アサと。

 そしたら前以上に彼女が感じたりよがったするので…僕にはたまらないくらいのセックスでした。
 アサに聞いたところ、奥さんとのセックス生活で無意識に僕自身もうまくなっていたらしいということと、あまり大きくない僕の息子が彼女のアソコのイイところとピッタリあってしまってるらしい。
 結婚して初めて後悔をしてしまったりしてます。
 奥さんのことは愛してるし、別れる気はないのだけど…、彼女とのセックスを思い出すたびに理性を持って自制しているのだけど。

 普段奥さんとのセックスでイケない分、こうしてアサとのことを思い出したりして自分で処理しています。
 これは立派な不倫で浮気なんだから奥さんに気づかれて別れられたら…なんて冗談でも思わないようにしつつも。またアサとセックスしたいと僕の息子が言ってます。