五月二十六日(金)
昨日、ジジイにイカされた佳純ちゃんはあのあとどうしたのかな?
朝からバイト。ジジイがロッキーを散歩させていたが、俺に気付いていないので無視。
3時頃帰宅し、夜のバイトに備え、一眠りしようとしたら、
コンコン!
誰か来た。寝たいのに、誰だ?ドアを開けると、佳純ちゃんだった。なんだろう?俺に抱かれにきたかな?
「佳純ちゃん、どうしたの?」なにやら、くらーい雰囲気…抱かれにきたわけじゃなさそう。(当たり前)
「シンさん…あのう…」
なんかいやーな予感。
「とにかくあがって」
佳純ちゃんを部屋にあげる。
「どうしたの?」
佳純ちゃんはめそめそ泣き始めた。
「あの…グス…あの」
「泣いてちゃわかんないよ?」
「昨日、佳純、大家さんに言われて、エッチな写メを友達に送ったの」
ああ、真美ちゃんか。
「それで?」
「それでね…今日学校で、真美ちゃんに、佳純の写メは誰に撮ってもらったん?て聞かれたの……グス」
ふーん…俺はその真美ちゃんの写メを見たかったので、
「真美ちゃんの写メはどんなのなの?」
「……これ」佳純ちゃんは真美ちゃんが送ってきた写メを見せてくれた。
ひえー!確かに大胆だ。
風呂あがりなのか、頭にタオルを巻いた全裸で、昔流行った、だっちゅーの!のポーズをしてる写メ。
小学生とは思えない、ナイスバディ。
カラダだけなら、紗綾みたいだ。
「真美ちゃんは誰に撮ってもらったの?」
「妹だって……佳純は、兄弟いないし……」
「何て答えたの?」
「グス…彼氏って言ったの」
あらまあ。
「彼氏?佳純ちゃん、彼氏いたんだ!」とわざとらしく言ってみた。
佳純ちゃんはさらに泣いて、
「…いないです…」
そりゃそうよね。
「わかった」
「…グス…?」
「彼氏っていったら、誰とか写メ見せてって言われたんだ」
「はい…グス…どうしよう…」
そうかー。その手があったんだ!佳純ちゃんの彼氏になればいいのよ!
それなら、何かあってもジジイだけリスクを負うわけだ。ムフ。しかも、小学生ワールドが開けるかも!ムフ。
「佳純ちゃん?」
「グス…はい」
「佳純ちゃんはどうしたいの?」
答えはわかってるけどね、ムフ。
「シンさん、佳純の彼氏になって!」
きたきた。
「でも、佳純ちゃん、俺の事好き?」
「好きです」
「嘘?」
「本当ですよ…グス」
「じゃあ、俺の言う事は何でも聞くね?」
「うん」
「じゃあ彼氏になってあげるよ」
「ありがとう!」
おかしな会話だなぁ。
とりあえず、ツーショットの写メを撮り、それを真美ちゃんに送る。
さらに、母親に好印象を与えておく必要があるので、田舎から送ってきた漬け物と入浴剤を、俺からといって渡すように指示。
佳純ちゃんの母親なら御礼を言ってくる筈。
バイトがあるので、佳純ちゃんにはまた水曜日に来てもらう事にして、時間まで寝よう。
佳純ちゃんが夜メールを送ってきた。
シンさん、真美ちゃんうらやましがってたよ。
なかなかイケメンじゃん!だって!
イケメン?俺が?普通だろー。イケメンでもブサメンでもない。
しかし、真美ちゃんという友達……ヤリタイ。
五月二十七日(土)
金曜日夜からのバイトが朝終わり、帰宅。夜バイトなので、洗濯やら掃除を軽くしてから寝ようとすると、佳純ちゃんからメールが。と、同時くらいに、訪問者が。でてみると、佳純ちゃんの母親。
「隣の中島です。お休みでしたか?ごめんなさい」
「いや、いいですよ。何か?」
「漬け物と入浴剤を頂いたみたいで、ありがとうございました」母親は礼をした。
「いやいや、わざわざどうも。田舎から送ってくるんですが、何しろ食べ切れないくらい送ってくるんで、おすそ分けです。お口にあいますかどうか」
「いいえ。私も娘も漬け物は大好きですから、助かります」
「佳純ちゃんはいい娘さんですね」
「いいえぇ。生意気盛りで」
「ああ、お母さん」
「はい?」
「佳純ちゃんに今度、勉強を教えて欲しいと言われてましてね」
「あら、あの子そんな厚かましい事を?」
「よろしいですかね?勿論、私が休みの日だけなんですが」
「いいんですか?お願いして」
「勿論です」
ムフ。これで、俺達が互いの部屋にいても不自然じゃないな。
しかし、母親もなかなか色気のある雰囲気だね。ジジイにヤラレテるからか?
佳純ちゃんからのメールをみると、
澪(みお)ちゃん家にいます。
だから何?なメール。
もう一通きていて、
澪ちゃんです。と写メに澪ちゃんが佳純ちゃんと映っていた。
澪という子は随分子供っぽい感じな子。見た目は小学四年生くらいにしか見えないが、カワイイ。
さらにもう一通きていて、シンさん、お仕事頑張って!だそうです。
五月三十日(火)
日曜日、月曜日と、ほぼ通しでバイトを掛け持ち。
火曜日も昼からバイト。
その間、佳純ちゃんから頻繁にメールがくる。
ほとんど他愛のないメールだが、月曜日の夜のメール。
シンさん、火曜日に大家さんが来るって…
ナニィ?木曜日じゃないのか?
シンさんが佳純の彼氏なのに、大家さんとエッチしていいの?
とメールが。
何故に火曜日?
なんで火曜日なの?と返信すると、
木曜日は都合が悪いんだって。と返ってきた。
俺は火曜日に学校へ行く前に、部屋へくるようにメール。
母親が出かけてすぐに佳純ちゃんがやってきた。
「大家さんのいうこともきかないと。家賃払わなきゃいけなくなるよ?そしたら、ケータイ持てなくなるし」
「…うん」
「俺は大丈夫だから」
むしろ楽しみなんですが?
「わかった」
「それから佳純ちゃん、勉強教えてあげるからね。お母さんには許可もらったから」
「本当!?やったぁ」
「後、これね」隠し撮りカメラを渡して
「いつものようにするんだよ?」
「うん」
「終わったら、シンの部屋のドアの前に置いておく事!」
「はい!」
「じゃ、学校行っておいで」
「行ってきます」