連投で失礼。
3.ゆう
普通体系のJC2。Yシャツにチェック柄の制服で登場。彼氏がいたことがな
く、キスもまだとのこと。
ソファに座らせ、耳に息を吹きかけたり、首筋をそっとなめるだけで、吐息
を漏らし感じていた。
唇を近づけると、激しくむさぼりついてベロベロ舌を入れてくる。乳首を指
でコリコリしてると、顔真っ赤にしながら
「舐めてもらえますか?」とリクエスト。早速吸い付いて舌先で転がしてる
と、か細い声で
「次、私のアソコ舐めてもらっていいですか?」とおねだり。
制服のスカート履かせたまま水色の下着をおろすと、アソコから思いっきり
糸引いて、下着に絡まってた。
薄めだが普通に発毛していた。クリが包皮ごと思いっきりふくらみ、その下
でやや色づいたちっちゃいビラビラが突き出しながらも、硬く閉じてるのがH
っぽい。
M字開脚で座らせたままクリに吸い付くと、両手で頭を持ち、あそこに押し付
けて感じまくってる。
舐め終わって顔を離すとき、あそこからあごの辺りへやらしく糸ひくくらい
濡れまくってた。
ベットに寝かしてからは「首筋なめてもらえますか?」「背中なめてほしい
です」と相変わらず彼女主体でご奉仕。
でもHは怖がってて、しかも「絶対にゴム付けてください!」と言ってたが、
生理直前は絶対妊娠しないとなだめて生挿入。
先っぽがちょっと入っただけでも「痛い!」、少しずつ沈めていっても「痛
いです。もうやめてもらえませんか」
などとかなりの痛がりよう。それでも我慢させ、何とか根元までイン。でも
相当苦痛で顔をゆがめていた。
そのまま動かさず5分くらいしてると、痛みもほとんど消えたよう。
処女の場合、とにかく動かすと痛がるので、入り口は動かさずにバイブのよ
うに振動を与え続けると、顔をゆがめて「アー」っと声を上げた。
「ごめん、痛かった?」「いや、痛くない。気持ちいいかも」
という感じで少しずつ痛みを消し、慣れてきたところでゆっくりピストン。
さっきの「アー」って声の間隔が短くなり、「いくかも…アッ、いきそ
う…」。
リズムをくずさずゆっくりピストンしてると、「アッ、いく…」とアソコを
思いっきり締め付けて達してしまった。
そのまま体勢を変えて騎乗位にし、「自分の好きなように動いてごらん」と
いうとゆっくりピストンしてみたり、円を描いたり、やらしく動いてた。
「絶対妊娠しないから、中で出してみる?暖かくなって気持ちいいよ?」
「うん、やってみたい…」と、鬼畜にも中だし。
射精の瞬間腰を押し付けてきて「アー、気持ちいい…」
出した後にかなり不安になってしまったが、2日後に生理来た報告でほっと
一安心。
この子とはヒマがあったら会っては、むさぼるようにHしてた。
4.ひろみ
待ち合わせ場所にかなりかわいい娘がいてびっくり。JC3で、同い年の彼氏と
途中までやったものの、痛くて入らなかったとのこと。
顔はロリっぽいものの、身長は160くらいあって、Dカップでスタイルもよ
い。
最初はベッドに座って受身で、キスをしてもかなり控えめだったものの、ボ
ーダーのシャツの中に手をいれ、淵どりがピンクの白いブラをずらして乳首
をコリコリしてると、顔を胸にうずめてしがみついてきた。
デニムのミニスカの下にひざ下までのアンダーをはいていたが、脱がしてブ
ラとおそろいの下着の上からなでると、太ももでしめつけ腰を浮かして感じ
てる。
そのまま全部脱がしてみると、ちょうどいいサイズの胸にかわいいピンク乳
首。ヘアは普通だが範囲は狭め。足を開かせると、太ももまで糸を引き、透
明汁が肛門まで垂れていていた。
かなりの恥ずかしがりやで、必死で胸やあそこを隠そうとしてるのがかわい
い。
クリをやさしく舐めあげると顔を真っ赤にして声をがまんし、息を荒くして
腰を動かしてくる。
舐められたことはなかったみたいで、もっと舐めてほしい?と聞くと、コク
リとうなずく。目がウルウルしてやらしかった。
ゆっくりだと中指でも入ったので、じゃ、入れてみよっか?と軽く聞くと、
またうなずく。でも生挿入しようとすると、「絶対にはじめからゴムして下
さい!」というので、着用して挿入。
やはりかなり痛がるし、締め付けがすごい。でも最初だけ、と我慢させて一
度奥まで入れてしまえば、あとは時間をかけて振動→ゆっくりピストンの流
れでOK。
ついに声を我慢できず、小さく「アッ」とか「フー」とか漏らしてた。挿入
しながらキスしてみると、今度はむさぼるように舌を入れてくる。
この子も上に乗ると積極的にピストンしてきた。でもゴムつきなのでなかな
かいけず、口でしてもらうことに。
そしたらこの子のフェラがうますぎ!手のひらで玉を包みこんで、指で根元
をしごき、裏スジをなめる…なんていう、プロ顔負けの技を繰り出す。
たまらずいきそうになり
「口の中で出されたことある?」「…ない」「だしてみよっか?」「…う
ん」
というので、根元までくわえさせると、思いっきり吸い付いて上下ストロー
クし、玉をやさしくなでてくる。たまらず発射してもしばらく続けるので、
そのままフル勃起ですぐに2発目も発射してしまった。
恥ずかしがって自分からおねだりはしてこないものの、お風呂一緒に入って
たら物欲しそうな目でみつめてきて、もう1回してしまったり、帰り際に軽
くキスしたら、思いっきり吸い付いてきて体を押し付けてきてさらに1回、
とかなりのエロっ子だった。