妻の姉妹ではないけれど、不倫相手の姉さんと。
この間いつものように不倫相手の陽子の携帯にメールを入れて、
デートの待合せをした。
待合せ場所に行くと、陽子が来ていない。
約束時間から10分ほどしたところ、知らない女性が声をかけてきた。
「陽子と待合せ?」
「ん?」、、と思ったら、その女性は陽子の姉で、この間陽子の家に
行っったとき、陽子が買い物に出かけたときに、私がメールをした
らしい。携帯をテーブルの上に置いたままだったようだ。
なんとなく見てしまったら、私からのデートの約束メール。
いたずら心で返信して、どんな相手と浮気してるか見たい、、と
思って来てしまった、、とのこと。
ちょっと話しましょう、、と喫茶店へ。
「ヤバイなあ、、、」と思いながら、一緒に喫茶店へ行った。

「別れなさい」とか言われるのかと思いきや、家庭の話や仕事の話し
趣味の話しまでして盛り上がってしまった。

陽子は40歳でなかなかだけど、姉の京子も43歳とは言え、いい体。
「私は不倫とかしたことない」、、とは言ってたが、興味津々の様子。
「じゃあ、今日は陽子になりきって」、、なんて冗談で言ったら、
「それもいいわねえ」、、という意外な返事。

それで、せっかくだからデートしちゃいましょうか、、ってデート
することに。
公園を腕を組んで歩いて、ベンチで休憩。
なんとなく気分も恋人気分になり、キスをしたところ、抵抗せず
舌も入れたら、思いっきり吸ってきた。

胸をもみ、尻にも手を回したら陽子より肉付きがよくなかなか。
彼女もその気なようなので、ホテルへ。

「いつもここに来てるの?」とかの言葉に、「色々行ってる」
今日は楽しもう、、とキス。
陽子より豊満な胸にキスをしただけで、もう声を出している。
下着も最初からその気だったのか、エッチな下着。
クリちゃんから舐め回すと、もう洪水状態。
陽子とはまた違う味だ。
ラブジュースを指につけお尻の穴に入れると、「あ〜あ、陽子も
こんなことしてもらってるの、、イイ、、イイ〜」、、ともだえる。
たっぷり愛撫して入れると、5分くらいで痙攣してエビ反りになって
イッテしまった。
その後も4回くらいつながって、バテバテ。
「こんなにいいSEXは初めて、、また逢ってくれるかな?」
だと。。。

そういうことで、今、二人相手でスケジュール調整と体力が
大変なのだ。