今回 パートの面接に来たのが、
森 公美子 体型の 45歳の主婦と
中肉中背の 39歳の主婦、二人

豊満なエロさの 豊満主婦の 奥さんを 採用。

小さな食堂&飲み屋の為 10時〜15時までパートをお願いしてる。

仕事も馴れた頃 昼の部 終了の札を出し、
「奥さん 今日!もう少し良いかな?」
と声を掛けると
「構いませんよ」と、

奥さんを 奥の六畳に連れ込み
「奥さんを見た時から 良いと思ってたんだよな〜」
と 押し倒した
「駄目です 止めて下さい…」
「これも仕事の内だから…」 と
強引に 唇を奪う
抵抗する 奥さんも オッパイを舐め 吸われるうちに 抵抗も弱まり、
下着を脱がす時は 流石に抵抗したが オマンコは濡れていた。
すでに 勃起してるペニスを 突き入れると
「ウッ 駄目 許して…」

突きながら オッパイを揉んだりしてると 奥さんも抵抗を止め 歓喜の声まで上げる始末だ。
私は そのまま 奥さんの中に 射精すると、
奥さんも 身体を痙攣させ昇天!

奥さんから離れると、不様に開いた股から 精液を滴らせるオマンコが覗いてる。
奥さんは 暫くして 身繕いし 何も言わず 帰って行った。

次の日から来ないかと思ったが!

なんと いつもより 胸元が大きく開き スカートも短目(流石にミニでは無いが)で やって来て!

「おはよう御座います」と
すれ違いざまに 私の股間を撫でて 六畳の休憩室に着替えに入り 私の見える位置で着替えを始めた、
最初 下着を着けて無いのかと思ったら 小さなパンテーが お腹の肉で見え無かったのだ。
昨日はヘソまでのパンツを穿いてたのに
それを見て 私のペニスは勃起状態、
店の入り口に
《本日臨時休業》の
札を掛け 店のロックしたのは 言うまでも無い。

今では 夜の仕込みを済ませ、掃除を終えると
私の ペニスと精巣の掃除も させている。