俺は数人の現役のコスプレイヤーをセフレにしていて、そいつらにアニメや
ゲームのコスチュームを着せて、オマンコしてハメ撮りを楽しんでいる。
そのメスブタどもの中に「○神蒼(○がみそう)」というコスネームで活動
しているバカ女がいる。
女は静岡在住で東京や名古屋のコスプレイベントにマメに参加している。
身長は150センチぐらいで小柄だが、アイドル並みのルックスで、コスプ
レイヤーの中でも十本の指に入るほどの美人レイヤーだ。
元AV女優の夏目ナナによく似ていて、時々本人に間違えられると言ってい
る。
しかしコスプレイベントではアニメやゲームのエロいコスを着てパンツ丸出
しで際どいポーズを取って、その画像を自分のHPに載せている恥知らずな
自己顕示欲丸出しのクソアマなのだ。
自分が表面的な部分でしかアニメやマンガやゲームを好きになれないくせ
に、「オタクをバカにするヤツは嫌い」などと言う、見当違いなバカ女だ。
コスプレをやる前はバリバリのBガールで、ヒップホップダンスにかぶれ
て、夜な夜なクラブへ行って男をとっかえひっかえして、ヤリ放題のどうし
ようもないアバズレだったようだ。
コスプレも友達に誘われて、これなら自分も目立てると思ってやってみた、
という程度の「なんちゃってレイヤー」なのだ。

このバカ女とは、俺の仕事の関係で或るコスプレイベントで知り合った。
その時に女の方から俺にアプローチしてきたので、あっさりオマンコする関
係になった。
俺は自分で言うのもなんだがチンボがデカい。
ボッキ時のチンボの長さが22センチにもなるスーパーデカマラナイスチン
ボの持ち主なのだ。
既にこのチンボで数百人の女とオマンコして、今も十人くらいの女を性欲処
理用の便所女としてキープしている。
俺のように何百人もの女を食らい尽くした本モノの男になると、最高レベル
のチンボの持ち主だけが漂わせる、自信に満ちた濃いオスのフェロモンに引
きつけられて、女の方から俺に言い寄ってくるのだ。
性に貪欲なスケベ女ほどその傾向は強い。
人気美人コスプレイヤーといっても、一皮むけば同世代の他のメスどもと同
じように、やりたい盛りのドスケベなエロボケ女だったというわけだ。

初めてオマンコした時は、静岡県内の某ホテルでハメ撮りしてやった。
ホテルの部屋に入ると、女はヤル気満々で自分から俺にブチュブチュとディ
ープキスをしてきた。
俺も負けじと舌をベロベロ絡ませてやり返してやった。
あっという間に俺のデカマラチンボはビンビンにそそり立ってしまった。
唇を離すと女は目を潤ませて「ねえ早くチンボ見せて、チンボ」とせがんで
きた。
俺はニヤニヤ笑いながら、白い靴下を履いたまま素っ裸になってチンボ丸出
しになって、女にフルボッキしたチン長22センチのスーパーデカマラナイ
スチンボを見せつけてやった。
「わああ〜!すんごいチンボ!いいチンボぶらさげてるわねぇ〜」と女は歓
声を上げた。

そんでシャワーを浴びてから、女が自作した「デビルメイクライ」というゲ
ームのキャラ「レディ」のコスを着せてやった。
パンツは脱がせて、いきなりノーパンでマンコ丸出しにさせてやった。
女は「もぉ〜、いやらしいんだからぁ〜」などとほざいて、すぐにでもオマ
ンコしたそうだったが、その前にデジカメとビデオでコスの撮影をしてやっ
た。
俺はハメ撮りする時は、いつも靴下だけ履いたままで後は素っ裸になってチ
ンボ丸出しで撮影している。
そうして女にエロいポーズを取らせて、デカマラチンボがブラブラするとこ
ろを女に見せつけて、女を興奮させているのだ。
そんでインリン顔負けのM字開脚させたり、四つんばいにしてケツの穴のド
アップまで撮ってやったり、ベッドの上で腰に手を当てて仁王立ちさせた
り、そのままビシッとVサインをさせたり、足を広げて腰を落として膝に手
を当てた相撲の四股踏みポーズをさせたり、思いつく限りスケベなポーズを
させて、美人コスプレイヤーの激エロ写真を何十枚も撮りまくってやった。
おむつがえのポーズにさせて女に自分の指でマンコを開かせて、マンコのド
アップを撮ってやると、女のマンコは既にいやらしい汁でヌメヌメと光って
いた。

そんで俺もたまらなくなって、ハアハア言いながら女に飛びかかって、女の
マンコとケツの穴を交互にベロベロ舐め回して、マンコがドロドロになるほ
ど濡れさせてやった。
それから俺は四つんばいになって、ケツ毛ボーボーのケツの穴を女に見せつ
けて、ケツの穴を念入りにねぶらせてやった。
遊び慣れた女はケツ舐めのたしなみをよく心得ていて、「うっふぅ〜ん」と
エロい吐息を吐きながら、ネッチョリとした舌使いでケツの穴と尻肉を舐め
回して、ケツの穴の中にまで舌をズボズボ挿し込んできた。
「ケツの穴舐めるの好きか?」と聞いてやると、「大好きぃ〜、ケツの穴ぁ
〜」とナイスな答えを返してきた。
そのまま美人コスプレイヤーのケツ穴ねぶりを楽しみながら、女に「顔射さ
れたこと有る?」と聞いたら、「有る」と返事が帰ってきた。
「鼻の穴に精子入ったこと有る?」と聞いたら、「フツー顔射したら入るで
しょ」と答えやがった。
「そんなら俺も鼻の穴だ!」と思って、遠慮無くバカ女に鼻穴顔射を決めて
やることにした。
俺は顔射する時は、相手がどんな美人でも必ず鼻の穴を狙ってチンボの汁を
ぶっ放している。
そうして女に鼻の穴からチンボの汁を垂らす屈辱を味合わせることによっ
て、女に自分が男の精子の便所に過ぎない肉便器だという事実を思い知らせ
ているのだ。

そんで女を四つんばいにしてバックからチンボをズボッ!とぶち込んで、ケ
ダモノみたいに突きまくってアッという間に一回いかせてやった。
女は涙とよだれと鼻水を垂れ流して、「イグイグイグイグ!」と泣き叫んで
何べんもいった。
そんで「アアアーッ!もうダメェーッ!シヌゥゥゥーッ!ジヌゥゥゥー
ッ!」などと泣きわめいている女にかまわずに、更に20分ぐらいドスバス
にマッハピストンしまくってやった。
そんで女を完璧にいかせて抵抗できなくしてから、チンボを抜いて女を仰向
けにして、女の目の前でチンボをブンブン振り回すようにシゴきまくって、
鼻の穴にめがけてものすごい勢いでものすごい量のチンボの汁をぶちまけて
やった。
俺のチンボの汁はチンボの先から「ジョッシュゥゥゥーッ!」って感じで大
量に噴き出して、狙いどおり女の鼻の穴に命中した。
女はその瞬間「ンガハハッ!」などとアホみたいな叫び声を上げていた。
俺は情け容赦無く女の鼻の穴に精子を流し込むように射精して、両方の鼻の
穴いっぱいにヌルヌルのチンボ汁を溜め込ませてやった。
そんで精子を全て出し尽くした後は、フリチンで白い靴下を履いたまま仁王
立ちして、汁まみれの美人コスプレイヤーのバカヅラを見下ろしながら心地
良い征服感に酔いしれていた。
女は両方の鼻の穴からゼリー状の粘液をドロドロ溢れさせながら、「何こ
れ、チョーかたまりぢゃん」とか言って、舌なめずりして精子を舐めてやが
った。
そんで女が鼻で息をすると鼻の穴に溜まったザーメンがプクッとシャボン玉
のようにふくらんで、俺は思わず「ブーッ!」と噴き出してしまった。
しかしスーパー美人コスプレイヤーが鼻ちょうちんを膨らませた最高のアホ
ヅラは、シャッターチャンスを逃さずにちゃんとカメラに収めてやった。
「正真正銘のバカだな、このクソアマ」
俺は心の底から女を軽蔑していた。
そんで鼻の穴にチンボをグイグイ押しつけたり、ほっぺたにチンボをビタビ
タと叩き付けて更に屈辱を与えてやった。

二発目は69の体勢でお互いのチンボとマンコとケツの穴を舐め合って、チ
ンボビンビンになってから、正常位でチンボをマンコにハメてやった。
女は上下左右に激しく腰を振って乱れて、キチガイじみた喘ぎ声を上げてい
た。
その時の俺は本能の赴くままに女のマンコの奥へ奥へとチンボを突き続けて
いた。
それから一旦マンコからチンボを抜いて、指でマンコをほじくり回して潮を
ドバドバ噴かせてやった。
そんでまたバックからチンボをぶち込んで、プリケツをつかんでドスバスに
犯しまくってやった。
女はハスキーな声で「オウッ!オウーッ!」とか言ってケダモノみたいに悶
えまくっていた。
俺も「コノヤロオ!オーッ!」とか言って、無我夢中でマッハピストンしま
くってやった。
女は完全に一匹のメスブタになって「イングウーッ! イグイグイグイグ!チ
ンボッ!チンボッ!チンボ好きいーっ!ヂンボゴズギイーッ!マンコッ!マ
ンコッ! オマンゴイグゥゥゥーッ! オッ、オマンゴォォォーッ!グエッグ
エッ!グェェェェーッ!」などと信じられない言葉をわめき散らして、頭を
ブンブン振り回していきまくっていた。
俺は「ブタだな、この女」と心の底から女を見下していた
そんで射精する直前にチンボを抜くと、女はものすごい勢いで飛び起きて、
ザーメンが飛び散る前に俺のチンボを咥えて、ザーメンを一滴残らず飲み干
してしまった。
女は舌なめずりしながら、俺のチンボエキスを上手そうに味わっていた。
俺は「このエロブタ、オタクのくせに相当なスキモンだな」と思って、もう
一発ハメてやることにした。

そんで女の鼻の穴に指を突っ込んだり、ヌルヌルのマンコをグチョグチョと
いじくり回してやった。
すると女が「ねえ〜、もうイッパツしてえ〜、マンコォ〜、マンコォ〜」と
か言ってきたので、「ふっふふ・・・このスキモノめが・・・しょーがねーな!」
とか言って、女の顔の上でウンコ座りしてケツの穴をしこたま舐めさせてや
った。
そのうちに屁意を催してきたんで、鼻の穴にケツの穴を押し付けて「ふん
っ!」と力んで、「ブブゥゥゥーッ!ブッスゥゥゥーッ!」と鬼のようにく
さい屁をぶっ放してやった。
女は「グワァァァーッ!グッゼェェェーッ!」などと叫んだが、俺は容赦せ
ずにケツに体重をかけて顔を動かせなくしてケツの穴を舐めさせ続けて、更
にもう一発くさい屁をこいてやった。

そんでチンボがフルボッキしてから女をマングリ返しにしてマンコにチンボ
をぶち込んで、必殺のスーパーデカマラマッハピストンで何べんもいかせて
やった。
女は鼻水垂らしまくりで「スゴッ!スゴッ!スゴイイイ〜ッ!」などと叫ん
で、また絶頂に達した。
そんでフィニッシュは女の顔の真上から大量の顔面シャワーを鼻の穴にぶっ
かけてやった。
女は白目をむいて舌を出して、両方の鼻の穴から幅1センチくらいの太さの
チンボの汁をダラダラ垂らしながら、失神状態になっていた。
俺は鼻の下を伸ばしてニヤニヤ笑いながら、美人コスプレイヤーのクソマヌ
ケなハナタレヅラをデジカメで撮影してから、女のアホヅラを覗き込んで
「ブタァ、メスブタァ」とののしってやった。

女は俺のハードなプレイを受けてメロメロになっていた。
女は完全に俺のスーパーデカマラナイスチンボの虜になってしまったのだ。
その後は都合のいいチンボの汁の便所女にして、人が羨むスーパー美人コス
プレイヤーを思う存分もてあそんでやっている。
今では女のケツの穴を使ってオマンコしたり、オマンコしてチンボの汁を顔
射した後でションベンを顔にぶっかけたりしている。
ま、女にとっても最高レベルのスーパーデカマラナイスチンボをたっぷり味
わえるんで、ギブ・アンド・テイクってことだな。

この前は女を静岡から俺のマンションまで呼び寄せて、女に「対戦!ホット
ギミック」という麻雀ゲームのキャラのエロい和服コスを着せてハメ撮りし
てやった。
まずラップのCDをかけて、女にそのアホな格好でヘタクソなヒップホップ
ダンスを躍らせて、ビデオ撮りしてやった。
女はコスから下乳をはみ出させて踊りまくり、マンコ丸出しのままM字開脚
をしたり、四つんばいになってマンコとケツの穴を見せつけるようにケツを
突き出してプリプリ振って俺を挑発してきた。

俺もめちゃめちゃ興奮してきたんで、女を立たせたままクンニしてマンコを
ヌルヌルにさせてから、「突撃開始!ブタのケツーッ!」と叫んで、正常位
でチンボをブスッ!とブチ込んでやった。
そんで女の両足首をつかんでV字型に開いて、ズボズボとスーパーデカマラ
マッハピストン!
あっという間に女を一回いかせてやった。
それから女をヒョイとかつぎ上げて、駅弁ファックでオマンコオマンコ。
素っ裸に白い靴下を履いたままで、女を担ぎながら部屋中を歩き回ってやっ
た。
そんで部屋の真ん中で駅弁スタイルのままグルグル回って、女の目を回して
やった。
女は俺の目の前で涙とよだれと鼻水を垂らしまくって、「あっ!あっ!ダメ
ッ!ダメッ!イグッ!イグッ!」などと叫んで何べんもいきまくっていた。
俺も「チンボチンボチンボォ〜、汗水垂らしてオマンコぢゃあ〜、鼻水垂ら
してオマンコぢゃあ〜」などと言いながら、裸に靴下を履いたままのクソマ
ヌケな姿でグルグル回っていた。
そんでフィニッシュは顔面シャワーでトドメを刺してやった。
俺もその日はチンボにすっげえ気合いが入ってたんで、ものすごい勢いでも
のすごい量のチンボビームが飛び出してしまった。
そんでチンボビームは女の鼻の穴にドビチューッ!って感じでダイレクトヒ
ットして、女はその瞬間「ンガフガ!ウゲッ!ゲハッ!」などとケダモノじ
みた叫び声を出して、白目をむいて頭をぶるぶる震わせていた。
女は鼻の穴からチンボの汁を垂らして「あああ〜、ズゴイ匂い〜、精子の匂
い〜」とか言ってあえいでいた。

それから一発射精する度にチンボビンビンになるまでケツの穴を舐めさせ
て、マンコで三発、ケツ穴で二発、合計五発オマンコしてやった。
五発目の顔射を浴びた後、女は恥じらいも無く大股おっぴろげて大の字にな
って、マンコから薄汚いドロドロ粘液をだらしなく垂れ流していた。
俺はスーパー美人コスプレイヤーの成れの果てを見下ろしながら、「結局、
女なんてどんな美人でも男の精子の便所に過ぎないんだな」としみじみ思っ
た。
そんで女がそのまま失神したように眠りこけてしまったので、女のマンコと
両方の鼻の穴にタバコを一本ずつ挿し込んでやった。
それでも女が目を覚ます様子が無いので、笑いをこらえながら、スーパー美
人コスプレイヤーの最高に無様な鼻タバコヅラをデジカメで撮影して永遠に
記録してやった。
こうして俺は自分自身のチンボの力で、Bガールくずれのアバズレのくせに
アニメやゲームのコスを着ていい気になっている、中身の無い薄っぺらなバ
カ女を完全に征服してやったのだった。