このごろまた奈津子にて遊んでいます。
好きなときに呼び出し楽しんでいます。
昔から体の感触はよく楽しめる体でした。
ただ やはり歳はとったなあって感じますね
若い体のほうが絶対に良いはずです。
妹もいい年のはずです。
あれから成長も見たい気がしており、奈津子には内緒で
連絡先を奈津子の携帯より・・・・
早速連絡を取りましたが、誰かもわからないようでした。
何とか奈津子も一緒にあうということで待ち合わせをしましたが
奈津子は来るはずもなく、会ってもわからない様子・・・
見た目には、エロイ体つきになっており、楽しみでした。
何とかドライブする事になり、何処に連れ込もうか考えていました。
ラブホも良いが、山の上の湖に行くことにしました。
そこは、昼間でも人はほとんどいないところで楽しむにはもってこいでした。
駐車場も一台もいなくて一番奥に止めました。
早速と思い、詰め寄ると嫌がるそぶり、
まあ無理やりでもいいが、じっくり楽しみたかったので、
昔のビデオを再生、さすがにびっくりしたようでした。
自分で脱ぐように言うと今日だけという約束で、脱ぎだしました。
全部脱ぐように言い、裸になったところで写真だけで我慢するからと言い
写真撮影を納得させました。
ただ顔は写さない用にとのことでしたが、当然顔入り、
まあこれでネタは出来たわけだから今後もいつでもOKになったわけだ。
写真撮影も終わり、早速ちんぽを目の前に出しくわえるよう言うと、
約束が違うと、怒り出しました。
じゃあ仕方なく前に行き服を着るよう言いました。
当然お尻はこっちに向け前の席へ移動しようとしました。
そこは逃さずバックから一気に、
想像通り準備万端で挿入はすんなり、声は上げたもの、
もう挿入済みひたすらピストンピストン・・・
妹も大分感じてきたのか良い声を出し始めたころ最初の一発を終了。
手業でいかせてやろうと、マンコへ
ものの数秒でいってしまった。
さてここからは、外へ連れ出し野外プレイ散々楽しみ
きずいたら暗くなってきました。
その日はこれでおしまいにしました。

あくる日、妹を呼び出し早速楽しもうとつれのマンションへ
つれと二人、妹を堪能し、ぐったりしている妹をよそに奈津子を呼び出しました。
妹にアイマスクをかぶせつれやらしてると奈津子が着ました。
奈津子にもアイマスクをかぶせ妹の隣へ
双方相手がわからない状態で並ばせ、どっちのマンコが良いとか、比べたりしました。
かなりその状態に興奮し、何回か相手を交換し、楽しみました。
奈津子たちもぐったりしてきて好きなようにして状態でした。
最後はやはりお互いを認識させるつもりだったので、
ダブルフェラをさせ、顔射の瞬間にアイマスクをとりました。
奈津子と妹両方に顔射最高でした。
連れは、笑いながら妹のほうが気に入ったのか、
バックから楽しみながらわらっておりました。
やっとお互いが認識できたようでいしたが、一言もなく
奈津子の見ている前で、妹にくわえさせたのしみました。
その後朝まで、疲れては寝て、起きては楽しみの繰り返し
朝になり、連れが後輩も呼んで良いかいうので、後を任せかえりました。
連れの話によるとその後後輩たちと楽しんだらしいです。

またこの続きは今度・・・・