また俺の体験談じゃなくて、先輩の話なんだけど、職場ネタなんで。
うちの会社、フレックス出社で早朝から深夜まで人のいない時間ってほとんどない。
逆に言えば、人の少ない時間ならなんでもできるっつーのがあるのね。
あと各フロアに誰でも自由に使える小会議室があって、そこを利用する奴が多い。
だから年に1~2回はやってるところ見ちゃった見られちゃった話ってのは出てくる。

その先輩は典型的体育会系で話も面白いから女の子にもてる。
で、自称「社内セックスの達人」だったりもする。

その日も先輩は会議室に女の子を呼び出した。
その子とは社内で何回かしたことがあったらしい。
扉の鍵を閉めると女の子は自分からシャツを脱ぎ、ブラを外した。
先輩は後ろから胸を愛撫をし、女の子の手を机につかせると、彼女のジーンズと下着を下ろし、バックから挿入した。
お互いにだんだんよくなってくると、女の子は腕に力が入らなくなってきたらしく、机に手をつけなくなってきた。

そこで先輩は繋がったまま窓際まで連れて行くと、グニャグニャ状態の彼女を窓ガラスに押し付けるような形で続きを始めた。
彼女はとろけそうな声で「もう。いっちゃいそう。。。」と言った直後に
「あっ。」と体をのけぞらした。
先輩は「先にいっちゃったのかな?」と思い顔を上げてみると、窓の外に窓掃除のゴンドラがぶら下がっていた。

先輩は「いやー。まじでびびったよ。」と言っていたが、
真昼間のオフィスビルで、全裸の女の子がガラスにおっぱい貼りつけて、バックでやられてるのを見た清掃会社のおじさんの方がびっくりしただろ。と。

エロ話っていうより、バカ話だった。ほんとすまん。
回線切ってヲナってくるわ。