今目が覚めて外見たらば,まだ雨ですね。

思い出しちゃんですよね。
僕は昔は貧乏暇無しで仕事をしてました。
その仕事の帰り道の夜,ずぶ濡れの女が歩いていて,見れば痣はあるし服はボロボロ。

なんもないボロアパ−トで風呂と服を貸してあげた。

何でもするからここに置いて・・・か。
訳も話さないし,どうせ寝るだけの部屋だから承諾した。

あまりにも家事をこなすから金髪だけど悪い娘じゃないし,ゆっくり話しをしたんだ。

同い年の23才,家は義母の言いなりの馬鹿親父で,義母の虐めにも知らん顔,そんで知り合いの家を転々として最後の所でレイプ未遂。
ここで良けりゃ居なよ,金も無いのに言っちゃった。

だから働いたよ。
可愛いからスケベ心を押さえんの大変だったな。

金貯めてマシな所に移って,やっとエッチできたな。
処女だったし大事にしたな。
あれから13年,今はスケベになって濃厚なエッチで,もう僕はヘロヘロ。

隣の寝顔をみるとあの日が嘘みたいだけど,雨降りの夜は思い出すんです。

そんで誓うんです,この安らかな寝顔を泣き顔にしないと,この指輪に。


ゆっくりお休みなさい。