夏頃から何度か告白されてた子供の友達A君と先週会いました。
言い聞かせるつもりで会ったはずなのに、あんな事になるなんて ・ ・ ・。
待ち合わせた隣町のホームセンター駐車場で私の車に乗せて河原に行きました。 高校生にしては大人びてるA君と、ゆっくり話ししました。
私の話しを分かってくれたみたいで、あやまる姿は、まだまだ可愛く見えました。
うつ向いて落ち込んでしまった彼見てたら、きつく言い過ぎたかなと感じ、「少しドライブしようか」と車走らせたのです。

知ってる人に見られない為に隣町で会ったので私も地理詳しくなく適当に走らせました。
途中コンビニで弁当買って二人車内で食べてると彼も、やっと元気になりました。
再び車で走ってたら次第に変なとこになり、山道に入ってしまったのです。引き返そうと思っても車廻すとこ無くて、どんどん奥入ってしまい、やっと広い場所に出ました。
ほっとしたら急に尿意催してしまい、ちょっとと言って私は山の中に入り用を足しました。車に帰ると彼も車の脇でしてました。 顔が合うと二人共 照れ笑いでしたが、車に乗ろうとした瞬間、彼が抱きついて来たのです。
後ろから強い力で抱き締められ身動きできずにいると「させて」と言われました。
逃れようと抵抗したけど若い力に抱きすくめられた小柄な私には無理でした。
そのまま引っ張られ地面に転がり、スカート一気に脱がされてしまったのです。
夢中で、彼の身体を押し返そうとしたり逃れようとしたり戦ったけど、結局ブラウスのボタン引きちぎられてしまい乱暴されてしまいました。
彼は初めてだったようで最初はすぐに果てました。

終わって、私は黙って破かれた服を着てると、また手が伸びてきて倒されました。 それから何度も何度も乱暴され私も、もうどうでもいいとさえ思うほどになってました。 全部脱がされた身体で、汚ない土の上で挿入されてるうちに何だか彼がいとおしくなってて、いつの間にか彼の激しい動きに私は合わせてたのです。
彼も、やっと満足したらしく大人しくなりました。