平日、一人で車で近くのショッピングセンターに行ったときのこと。
駐車場で車を出すときに雷雨になり、そのショッピングセンターの入り口で,傘をもたず立ち往生している子どもが目に入った。数年前にうちの子供と同じ幼稚園に通っていたお友達である。その後、通う学校が違ったのか、うちの子どもが一緒に遊んでいるとは聞いていない。
声をかけ、家まで送ってあげた。母親が出てきて、お互い見覚えがる間柄であったので、多少遠慮があったものの、外の大雨で車とはいえ、ちょっと時間をつぶしたいとの思いもあり、誘われるままにお邪魔してお茶をいただくことになった。
子供は自分の部屋に戻った。しばらく世間話をしていたが、ふとした瞬間に私の手のひらが母親の太ももにあたってしまい、それがきっかけとなり、そのままリビングで母親の貞操をいただくことになった。
子供に聞こえぬように気を使いつつ、母親を床に伏せて、スカートをまくり、パンストをずりおりおろした。ちょっと、いやいやをされる。「はずかしい」と何度も母親はつぶやいた。私は、その丸見えになった秘部を天井に向けるような形で両ひざを抱え、そのままの形で静止した。恥ずかしさからか母親の顔は真っ赤にほてっている。ようやくペニ○をあてがった。母親は目も口もしっかりと閉じている。
でも、秘部は充分に濡れていて、私のペニ○はズルッと付け根まで入っていった。
ペニ○を出し入れをする。あまり使い込んでいない身体のようだった。母親はしっかり私にしがみつく。元々、その母親は私の好みタイプだったので、思いもかけず至福の時間を味わった。

その後、その母親とは会っていないけれど、こちらから連絡すれば必ずまた、ご馳走をいただくことになると思う。