私はショタコンです。少年大好きです。
年上の男性とも付き合ったことがあるんですが、やっぱりショタコン・・・
小学5年生がリミットかなぁ。
私がまだ高校生だった頃の話ですが。

私のもっとも理想に近いのはご近所にすんでるあきら君という当時小学4年生の男の子
チャンスはある近所のお祭りの時でした。夜8時ぐらいだった思います。
あきら君が同級生の男の子二人で歩いているのをみかけました。
私は勇気を振り絞って話しかけました
「もう遅いから帰らないと心配してるよ」っていうと
「もうちょっとしたら帰るよ」ってあきら君
「だめだよ。もう帰りなさい。送っていってあげるから」とさりげなくいい
狙いは先にお友達の家に送ってから、二人きりになる事・・・
なんの疑いももっていない少年たちは私の言うとおりにしてくれました。
二人っきりになって私は「あきら君みたいな弟ほしかったな」っていうと
「俺もお姉ちゃんほしかったな」っていってくれたので「お姉ちゃんになってあげよう」
といいました。「弟はお姉ちゃんの言う事きかないとだめなんだよ」っていると
「そうなん?」っと聞き返してきたので「そうだよ」っていうと「わかった」
と素直に認めてくれた。
「じゃ手をつなごう」というと「わかった」といって手をつないでくれました
そして私はあきら君の手をひいて暗がりの公園へ連れて行きました。
そして私は「今からすること誰にもいってはだめよ」っていって「わかった」といって
くれたのであきら君にキスをしました。そして私はあきら君のズボンを脱がして
フェラしちゃいました。逝くことはなかったんですが、それなりに気持ちよかったみたいで
「またしてほしい?」っていうと「うんうん」というのでしばらくのあいだあきら君とは
そのような関係がつづき、あきら君が中学にはいるころ、セックスもしはじめました。
今でもあきら君とはセックスしてますが、あきら君はもう中学3年。
私の理想からはずれてしまいました。
また新しい少年探しをはじめています。