私が小学校6年生の頃、近所に5年生と4年生の姉妹の兄弟ともう一人近所に4年生の女の子が
いて、いつも遊んでいた。遊ぶ時は、大体5年生の姉妹の子の家で、何って言う訳では無いが
大体かくれんぼが多かった。ある日、私と5年生の女の子が押し入れに入り隠れていた。
何か、2人一緒という事もありムラムラして初キッスをしてしまった。女の子もそうしたかった
様だった。自分で言うのも何ですが、私は結構カッコよく、同級生の女の子の中で一番人気
だった。(後に同級生から聞かされた)5年生の女の子も、結構可愛く、今で言うELTの持田似
です。その事がきっかけで、2人は会う度にキスをしました。その日も、2人で押し入れに入り
キスをし、小学生でしたがマセテいたのか?女の子のズボンを脱がせて懐中電灯でマンコを
照らしてみました。もちろん初めて見るマンコでした。
女の子も、見て欲しかったのか?何も言わずじっとしていました。
初めてみるマンコはツルツルで、割れ目にカスが付いていました。しかも、ジョンベン臭さと
同時にマンコの臭いでしょうか?初めて嗅ぐ臭いでした。
その時、戸が開き、4年生の妹に見つかりました。”何してるの?”俺は、お医者さんごっこ”と
とっさに言いました。妹は、じゃ外ですれば!って言う事になり、そこからお医者さんごっこが始まった。
妹とその同級生2人も患者になり、私が医者です。3人を裸にすると、マンコまで海中電灯で照らし、
観察です。3人共同じ形・臭いがしましたが、やはり5年生の子が一番よく見えました。
そんな事がきっかけで、遊びは毎回お医者さんごっこになり、私は天国でした。
でも、5年生の子が良かったので、4年生2人に隠れ2人で会う事も・・・。
そんな時、私は遂に彼女のマンコを舐めてしまいました。
何とも言えない臭いだった。舐めていると、だんだんマンコからヌルヌルした液体が出て来て次第に臭いも変わった。
そうしていると、彼女も俺のズボンを下げ、パンツを下げると、チンチンを舐めてくれた。
みんなで遊んで居る時も、2人で影に隠れては、キスしたりマンコ舐めたりした。いつ覚えたのか?
4年生の女の子も、お医者さんごっこすると、私のも広げて見てよ!!!って5年生の女の子のマンコを広げたのを見た
のだろう?同じにしないと怒るので、4年の子のマンコも広げて海中電灯で照らした。
そんな事を初めて4ヶ月位たった頃、俺達の遊びが噂さになった。俺は1つ上の先輩に呼び出され、事情徴収!!!
そんな事するわけ無いだろう!と言い、その場を去った。俺達の青春は終わった。
今、考えると凄い小学生だったと思う。
その子とは、その後も会うが普通に接している。彼女も特に気にしていない。
俺は、もう大人になり実家から出たので、彼女とは何年も会っていない。そんなある日、里帰りすると
彼女も里帰りしていた。道路で会うと、ニコやかに”久しぶり!元気”と挨拶した。彼女も結婚したらしく
とても綺麗な奥さんとなっていた。お互い見つた。彼女は何か求めていた様にも思えた。
今度機会があったら、彼女にキスしてみようかな?