タイトルやばいですかね・・・。

もしかしたら削除されたりするかも知れませんね・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私自身この手の遊びを覚えたのは、ずいぶん前に付き合った人妻から教えられての事です。


その人妻は結婚前に付き合っていた男と、今風に言えばキメセクをしていたとの事でした。

要するに非合法の物を使ったSEXに、どっぷりと漬かっていた経験があった女でした。

私はそのような経験などありませんし、当局にお世話になるような事などごめんです。
万が一の場合は社会的信用も失うし・・・。

その人妻とはずいぶん仲良くなり・・・そう・・・かれこれ5年程付き合いました。

かなりの美人でしたよ。

ありとあらゆる変態行為に耽りましたが・・・。

ある日の事、人妻から提案を受けました。

巷で流行り出したマジックマッシュルームを使ってSEXしようと言うのです。

とある雑誌で読んだらしく、夢の世界で最高のSEXが出来るらしい・・・と言うのです。


その時は人妻が若い頃にキメセクしていたことは聞いていました。
食事もしないで二日も三日もヤリ捲り、薬が切れたら丸一日間泥のように眠り込む・・・。

効いている間はイク一歩手前状態で、ずっと盛っている(オマンコが疼いて堪らない)との事でした。


このようなSEXをしていたら、なかなか忘れることが出来ないみたいですね・・・。

私はネット上で知識を得、ネットショップで購入してみました。

いざやるとなると流石に不安感が湧いてきます。

違ったものとは言え元経験者の人妻〝私が先にやってみるから・・・”と簡単に言いましたよ。

ネット上の知識では効果時間は4~6時間。
映像がきれいに見えたり物がゆがんで見えたり、音がとてもきれいに聞こえるなどなど・・・。

後日私も経験して分かったのですが、映像や音だけではなく、感情の増幅も大きくなるのです。

自分で楽しい!気持ちいい!と思えばそうなり、嫌な事や不愉快なことを考えたらとんでもなく・・・。


SEXに使えるか?と言えば、お互いの気持ち次第ですね。
求め合う気持ちが強いと、最高のSEXが出来ました。


特に音楽との相性が素晴らしく、ビートの速い曲をかけると体中に響き渡ります。
ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、ターニャ・ハイドの無修正AVを見ながらするSEXなんて最高!でしたよ。


ターニャ・ハイドのAVはフェチズムの極み。BGMはユーロビートがガンガンかかり、変態SEXが延々と・・・。

まるでキメセクするときに見る為に作られたようなAVです。

私と人妻は、マジックマッシュルームの効果で、AVの中のSEXシーンに完全にリンクしていきます。
腰を振るスピードも、音楽に合わせてですから、物凄いスピードです。

マジックマッシュの唯一の欠点。
音や耳は敏感にしてくれますが、局部の感覚は鈍くなってしまいます。

私も人妻もイク為には通常の何倍もの刺激が必要となります。

でも、通常では考えられない様な激しいSEXが出来ます。


体中に響き渡る快感+音楽。


人妻は私とキメセクする前に、すでにオナって(自宅で)イク時の快感を試し済み。


〝イク時すごいよ!イッてみて、中で出してイイから。”と言います。


中でイッた瞬間・・・たとえようもない位の快感が全身に響き渡りました。

しかも、見える筈のないオマンコのヒダが私のチンポに絡み付き、私のチンポと溶け合い、一つになる映像が浮かんだのです。


私は人妻を強く抱き締め、通常の何倍もの快感とその時間の長さ、おそらく何倍も射精している感覚に痙攣していました。


”凄かったでしょう?”

人妻が耳元囁きます。

〝時々これで遊びましょうね?”


私と人妻はより以上の変態行為にのめり込んで行きました。
その方がより以上の快感が得られたから・・・。


この手のSEXの危険性もそこらあたりに潜んでいると思います。


使う量も次第に増えて行きました。
次第に耐性が付いて効かなくなって行くのです。
量を多くしすぎて、二人ともバッドトリップしてしまい、ラブホで大喧嘩した事も何度もあります。


疑り深くなるのです。


〝私に飽きたんじゃない?もう別れるつもりでしょう?”

〝そんな事無いよ、お前が最高の女だし・・・”

〝嘘!最近あまり℡してこないじゃない?”

挙句の果ては〝酷い人・・・私をこんなにして捨てるなんて・・・貴方が望む通りの変態になったのに・・・。”

とワアワア泣き出す始末。もうSEXどころではありません。


一年程たったある日、マジックマッシュが規制されることになりました。
所持、使用ともに違法です。


しかし・・・違う物が出てきました。
試薬。

聞いた事があるのではないでしょうか?5meo-Dipt。
通称ゴメオもしくはフォクシー。


他にもAMTや2CT-2。

人妻の一番お気に入りはゴメオ。

これが一番Sに近い!との事でした。

私はゴメオはパス。個人差は有るのでしょうが、ゴメオは局部の快感を増幅するのです。

つまり早くイッてしまうのです。


完全に女向きですね。


始めてゴメオを使った時の人妻。


効いてきたら体中が疼くらしく、特にオマンコからアナルが緩んでしまうような疼きが堪らない・・・そう言いました。

この人妻は昔のキメセク時代にアナルSEXもやっていたんです。

可哀相に旦那は知りません。


私は初めて抱いた時にすぐに気付きました。

〝アナルが好きなの?”

人妻はコクっと頷きました。

〝旦那さんとは?”と聞くと〝主人は知りません・・・”。

指で広げると簡単に広がるアナル・・・。


私が奥まで舌を入れてやるとお尻をギュ~っと押し付けてきました。

二回目に合った時、ワセリンとローションをたっぷり塗り込み、チンポのカリ部分で肛門を延々と擦ってやりました。


〝どう?これがしたかったんじゃない?”

人妻は四つん這いで枕に頭を押し付け、喘ぎ声をかみ殺すのに精いっぱいです。

前から手を回し、指二本でGスポを擦ってやったら“ヒ~っ・・・・イイいい・・・っ!”と絶叫。


肛門をカリで擦りたて、Gスポを二本指でバイブレーション・・・。

人妻は堪らず〝いくいくいくいくいくぅ・・・・っ!イッちゃぅ・・・・・!”


閑話休題:

ゴメオの効いた人妻はどこを触ってもビクビクします。

乳首を強く吸いたてると、それだけでイキそうになる・・・と。

剥き出しにさせたクリを舐めてやると、悲鳴を上げて腰を振り立てます。
オマンコはとろけるように濡れていました。


快感の鋭さが何倍も強くなる。
人妻はそういっていました。

イクのもかなり早くなり、何回もイキますね・・・。


私は素面。
ゴメオを使った人妻は盛りが付いたメス犬状態。


経験者は分かると思いますが、こんなキメセクじゃ面白くありません。
お互いが強く求め合ってこそのキメセクです。


やがて・・・ゴメオやAMTなども規制されました。


やりつくした感のある人妻と私のSEX。
今更普通じゃ面白さも・・・。


〝もういい潮時じゃない?別れましょう。”

人妻はそういい、私から離れて行きました。