高校卒業後、都内の小さな会社に就職が決まり、田舎から上京し一人暮らしを始めて5年が経ち仕事にも慣れ金銭的な余裕も少し出来た頃、5歳下の妹が大学進学の為、上京してきた。
節約と安全の為だと両親は俺との二人暮らしを条件に俺の意思は無視して進学させた。
だが、当時住んでいたアパートは会社には近いが二人で住むには狭すぎたので、引っ越す事になったのだが、会社に近い場所は家賃が高く、とても無理だったので、仕方なく家賃の安い場所を探したところ会社からかなり離れた…とは言え電車と徒歩で1時間圏内の場所に2LKのマンションを借りることが出来た。
通勤に時間が掛る事になったが、妹と住む事になりメリットもあった。
それは食事だ。それまでは惣菜やレトルト物インスタント物や外食で済ませて、いかにも不摂生な食生活だったのだが、妹が料理をしてくれるお陰で体調も良く風邪一つ引かなくなった。
それだけじゃなく掃除、洗濯もこなしてくれるので俺はもう仕事に集中出来る事になり、非常に助かった。
二人暮らしを始めると、最初こそ何でか兄妹なのにお互い気を遣ったりして、特に風呂上がりなんかは出来るだけ服を着て肌の露出を避けてたけど、2年も経つとアホらしくなり、3年目を過ぎた去年辺りから風呂上がりでも俺はパンツ一枚でウロウロし、妹もバスタオル一枚の姿でウロウロする始末…
そんな夏真っ盛りの週末前の平日、二人が何時もくつろいだり食事をしたりするリビングキッチンのエアコンが壊れてしまった…
直ぐに修理見積をして貰ったのだが、2~3万円掛るとの事だった…
いっその事、新品に交換しようと頼んだのだが、品切れ状態で早くて1週間、遅くなって2週間はかかると言われ、それでもまだまだ暑い日は続くので無いのは困ると注文した。
その日から暫くエアコンの無い生活が始まった。
風呂上がりの俺はトランクス一枚で過ごし、妹もミニスカにキャミソールといった薄着で家事をこなしていた。
お互いの部屋にエアコンは有るがテレビは無いので、どうしてもリビングで過ごす時間が長くなる。
それに妹は俺と違って暑がりじゃないので、エアコンが無くても意外と平気らしい…けど風呂上がりは流石に暑いのか、唯一の涼を感じる扇風機の前で俺に背を向けてバスタオルを広げ涼んでいる。
週末は何時も長風呂をする妹だから、その時は何時も以上に長い時間涼んでいた。
「なあミッコ(美津子)扇風機の前で涼むのはいいけどさっバスタオルを広げるのは辞めてくれないか?こっちに風が全然こなくなるんだよ」と背中を向けてる妹に言うと「あーゴメンゴメン…」そう言うと妹はバスタオルをその場に落とした。
その全裸の後ろ姿を俺はマジマジと見つめてしまった。
くびれた腰に形の良いヒップ色白で暫く生身の女の裸を拝んでいない俺は妹相手に興奮して来てしまった…
兄の俺が言うのも変だが妹は可愛いと思うっ!業界人で例えるなら…松井絵里奈が似てるかな…ちょっと美化し過ぎかも(苦笑)
そんな妹の後ろ姿に見とれていると、涼しくなったのか床に落としたタオルを拾い上げようと屈んだところ、なんとマン筋がハッキリくっきりと丸見え状態!しかも綺麗なピンク色をしていて、拾い上げたタオルを身体に巻き付けている妹に俺は「ミッコおまんこ丸見えだったぞ(笑)」と言ってやると「えっ!マジっ!?ごめ~ん(苦笑)」と謝って来たから「いやいや俺の方こそイイもの拝ませて貰ったよ!(笑)」と言い返すと「え~妹の見て嬉しいの?」と聞かれたので「そりゃ~綺麗なマンコなら妹だって嬉しいさぁ~」と言ってやると「私のって綺麗なの?」と聞かれたので「ああ、綺麗なピンク色してたぞ♪余り経験ないのか?」と逆に質問すると「まぁ~そうだねぇ…片手で数えられるだけだね(苦笑)」と…
「回数も少ないのか?」「うん…一人平均10回もしてないかも…って、何言わせるのよ!(笑)」と急にテンションが高くなったので「綺麗なマンコ見て俺も興奮して来たからよっ!」と股間をさすりながら言うと「え~マジでぇ~(笑)」と興味津津な眼差しだったので「ほらっ!」と股間を差し出す様にしながら手招きすると妹は俺の座っているソファーの前で膝ま着くと手を伸ばし股間の膨らみを右手で擦って来た。
そして「うわっ!マジで硬くなってるですけど(笑)」と楽しそうに言う妹の胸元に目が行ってしまった。
バスタオルで窮屈そうに二つの膨らみが寄せ合い深い谷間を作っていた。
妹は俺の愚息をパンツ越しに形と大きさを確かめるか如く両手で触っていた。
「そんなに興味あるなら直接見るか?」と聞くと「じゃあ…ちょっとだけ…」と遠慮してるのか恥ずかしいのか、さっきまでのハイテンションな口振りでは無かった。
俺はケツを浮かしトランクスを下げ始めると妹は自ら俺のパンツに手を掛け脱がして来た。
「うっわっ!まじデカイんですけど!(笑)」と俺の愚息を見るなり手を叩きウケてるのかと思いきや目はランランと輝き愚息に集中していた。
「そうか?そんなにデカイんか?」と聞くと「デカイッ!デカイッ!私の経験上一番の大きさだねっ(笑)」と言われ。正直自分でもどの程度大きいのか見当もつかず、みんなこの位が普通だと思っていた俺はちょっと嬉しかったりもした(笑)
そんな愚息を妹はそっと右手で握り直にその大きさや硬さを実感していたようだった。
そこで「ミッコのオッパイも大きいんじゃね?」と尋ねると「そうでもないよ…」と言うので「何言ってんだよっ!そんな谷間作っておいてデカくない訳ないだろっ!?(笑)」と言ってやると「じゃあ確認してみてよ~」と言うとバスタオルを外してオッパイを見せ付けて来た(笑)
そして俺は「ほ~ら、やっぱりデカイじゃんかぁ~♪それに綺麗な乳首だよっ!」と言ってやると「そうかな…?(照)」と、ちょっと嬉しかったのか照れた仕草をした。
形の良い乳房に小さ目の乳輪と小豆大程の薄いピンク色をした乳首がツンっと上向きに、俺のスケベ心に火を点けてしまい、スッと妹の後ろに廻り込むと、そのオッパイを鷲掴み揉み始めた。
「うぉ~柔らかくて気持ちエエ~♪サイズいくつなん?」と聞くと「88センチのCだよ…アッン、だめだょ…」「これで88!?」と意外にも大きな数字を言うので驚くと「そうだよ…あん…その代わりカップサイズが小さいんだよ…はぁ~ん…」
なるほどと納得した俺は揉む手を辞めると妹の正面に廻って、いきなり乳首に吸いついた。舌先で乳首を下から上へと弾く様にしたり、乳輪に沿って円を描く様に回したり、舌全体に押し付ける様にして舌のザラザラ感で刺激したりと色々していると妹は完全にその気になり俺の頭を掴み自分の胸に押し付ける様にしてきた。
そのまま床に押し倒すと今度は反対側のオッパイに吸い付き同じ様に刺激を与えた…
一通り愛撫をし終わると俺は妹の顔を覗き込んだ…その表情はウットリとし瞳はトロ~ンと焦点が定まらないのか泳いでいる感じだった。
そんな妹を『なんだスゲー可愛いじゃん!』と思ってしまい気付けば思いっきりキスをしていた。
舌を絡ませ口の周りが唾液でベチャベチャになるのも構わず何分間キスをしていたのか分からないが、どちらからともなく顔を離すと「お兄ちゃんのオシャブリしたい♪」と言うので「じゃあ一緒に…」と俺はソファーに仰向けに寝た…すると頭を逆に妹が四つん這いに跨り愚息を掴むと舌先でペロペロ舐め始めた。
俺は目の前のピンク色の綺麗なオマンコを暫く観察してから舌先でレロレロと舐め始めた。
クリトリスを主に刺激しながら膣口から膣内へと舌を挿し入れたりアナルも舐めたりと、妹もフェラが得意なのかかなりのテクで刺激してきたので危うく発射してしまいそうになったが、今思えば妹はそれ以上はヤバイと思いフェラで終わらせようとしていたのかもしれない…
だが、俺は耐え抜いた為、逆に妹は限界を向かえた様で「はぁ…はぁ…もうダメ…欲しいょ…」そう言って身体の向きを変えると自分から愚息を掴んで膣口に宛がうと、ゆっくりと腰を落として行った。
「はぁ~ん…お兄ちゃんの大きくて凄い感じちゃう~あ~ん♪」と奥まで挿入れると一旦動きを止めた。
そこで俺は「大丈夫か?」と尋ねると「うん…平気だょ…」「って言うか生で大丈夫なのか?」と俺はそっちが気になり聞くと「うん…今日は大丈夫♪…超安全日だよ(笑)」と俺の顔を見下ろしながらニッコリと答えた。
そうと分かれば俺も存分に腰を振らせて貰おうと対面騎上位から背面騎上位、もう一度対面になってからの正上位に横ハメ、反対向きの横ハメからの松葉崩しからの、うつ伏せバックになり最後は四つん這いにさせてのバックで1時間位繋がったまま体位を変え妹は何度絶頂を向かえたか分からない程グデングデンでなり、そして俺もそろそろ限界が近づいたので終わらせる事に…
妹の尻を両側からガッチリ掴み腰を前後に振る事数分…「あっ!あっ!ダメッ!逝っちゃう!逝っちゃう!あっ!逝くっ!逝くっ!あっ…!」と、俺が射精く少し前に妹が絶頂を向かえ膣壁がキュッと締まるのを合図に俺は膣奥深く精液を迸った。
最後の一滴まで絞り出すかの様に妹の膣は暫く締り続けていた。
その感触を味わう様に俺は奥深く挿入れたまま妹に覆い被さる形で暫くジッとしていた。
オッパイをやんわりと揉みながら耳元で囁くように「スゲー気持ち良かったぁ~ミッコはどうだった?」と言うと「私も凄い気持ち良かったよぉ~♪って、お兄ちゃん中に出したでしょっ!?」と突然口調が変わり「だって超安全日なんだろ?」「そうだけど誰が中に出していいなんて言ったのよっ!」と、ちょっと怒らせてしまった様だったが「まぁ~いいじゃんかぁ気持ち良かったんだしぃ~減る物でもないしさぁ~(笑)」と、全く反省の色を見せない言い方をすると妹も呆れ果てたのか「も~う…私が癖になっちゃうじゃなぁ~い…こんな気持ちいいエッチされたらぁ…」と、実は満更でもなさそうな雰囲気だった。
「よしっ!じゃ、取り合えずシャワー浴びようぜ!抜くからティッシュを…」と辺りを見回すと、なんとティッシュが手の届かない遥彼方へ…
「ゲッ!やべぇ~どうしよう…ミッコ手の平で受け止めてくれっ」「えっー!無理だよっ!そんな事やった事無いからソファー汚しちゃうよっ!」と、言われ仕方ないので「よしっ…じゃあこのまま風呂場へ行くぞっ」と妹を四つん這いの体勢から愚息を挿入れたままの状態で立たせて、立ちバックの体勢にさせて、ゆっくり一歩一歩と風呂場へ向かって歩き出した。
浴室に入ると愚息をゆっくりと抜いた。すると直ぐに床にベチャッと精液が滴り落ちた。
結構な量の精液が膣内から流れ出し床に溜まったのを見て妹が「お兄ちゃん相当溜まってたでしょ?」と言われて確かに1ヶ月程オナニーもしていなかった事を思い出した。
「じゃあ一回射精しただけじゃスッキリしないんじゃないの?(笑)」なんて、妹から誘う様な発言があり「ミッコこそ未だして欲しいんだろ?(笑)」と逆に突っ込みを入れると「うんっ!まだまだして欲しいよっ!」と、バカ正直に答えた…(苦笑)
軽くシャワーで洗い流すと床の精液も流してから、そのまま浴室で2回戦目を始めた。
立ちバックのまま俺は再び愚息を挿入~今度は初めから激しく腰を打ち突けると直ぐに妹は逝ってしまった。
何度か逝かせたが立ち姿勢が辛くなって来たと言いだしたので、俺の部屋に移動してエアコンを効かせてそれこそ朝までの勢いで中出ししまくった。
それからエアコンが新しくなるまでの間は全裸で過ごし、やりまくっていた。
エアコンが新しくなってからも妹とは可能な限りの中出しセックスを楽しんだ。
今ではお互い恋人も作らず兄妹相姦に没頭している…