ネットの書き込みを読んで、寝取られ趣味の男性がわりと
多いので、少しほっとしています。私の旦那も寝取られ
趣味だからです。結婚するまでは普通の男性のようでしたが、
結婚して1年目に、私が隠していたモトカレとセックスしている
ビデオを旦那に見られてしまい、旦那が変わってしまったのです。
急に旦那様のアソコが立たなくなってしまい、私に他の男性とセックスするように
強要しだしたのです。もちろん私は拒否しましたが、このままでは
僕は立たないと怒るので、仕方なくセフレをつくって、ホテルで録画
したビデオを旦那にみせるようになりました。旦那はそのビデオを
見せた時には、興奮してしてHしてくれるのです。相手のセフレには
旦那に見せていることは知らせていません。私が寂しいときに、
こっそり一人で見ていると言ってあります。最初はビデオ一台でしたが、
据え置きと手持ちの二台を使って、手持ちビデオはセフレに頼んで撮って
もらっています。最初は撮り方が悪いと言って旦那に怒られましたが、最近は
満足しているようです。先日は中だしさせて来いというので、安全日に
セフレに中だしさせました。本当は以前にも中だしされたことがありましたが、
そのことは旦那には秘密にしていました。セフレに中だしさせて家に帰ると、
丹念に私のアソコをチェックして、中から精液が垂れてくると、旦那が舐める
のです。正直、気持ち悪かったのですが、すぐに旦那も勃起して、入れて
きました。体に火がついていたせいか、私も気持ちよくなっていました。
セフレとの会話も旦那は細かくチェックして、
「いい、良人のより大きいワ~」「もっと激しく突いて~」
と言えというので、セフレとのセックスの中で言うと、めちゃ不機嫌にされて
しまいました。今も加減が難しくて、よくわかりませんが、今度は
別のセフレを作れと言われています。プレイも少しづつテクを工夫しないと
文句を言われます。ちょっと変態的な私たちですが、ビデオを見たあとの旦那との
セックスが今は最高なので、不安を感じながらも、ネトラレを続ける私と旦那です。