ヒカルは、小柄だけどセックスの好きな子だった。
同じ会社のバイトの子で、俺よりも11歳年下。26くらいだったけど、かわいくて元気で、小柄だったから、20くらいに見えた。、先輩の送別会で飲んだ帰り、アパートまで送ってやった。歩きながら、腕を組んでいたのが肩を抱き寄せるようになって、アパートについたときはヒカルのほうから、「上がっていく?」と聞いてきた。部屋に入ると、ソファに座った。ヒカルがコーヒーを入れてくれた。それを飲みながら、たわいもない話をした。横に座っているヒカルの顔がすぐ近くにあった。
「キスしてもいいよ」ヒカルがそう言った。きっとやりたいオーラが全開だったんだろう。軽くキスをした後、舌を絡めてキス。首筋から鎖骨のほうへ唇を這わせていくと、鎖骨のあたりで、ヒカルがびくっと体を震わせた。しめたを思い、首筋から、鎖骨のあたりを何度も往復した。
「もう、だめ。私のせいにしていいから抱いて。」ひかるが抱きついてきた。セーターの押し上げながら、胸をもんだら、ため息を漏らして、気持ちよさそうだった。セーターを脱がせ、ブラの間に指を差し込むと、乳首がこりこりにたっていた。あまり大きくはないけど、形のいい胸ときれいなピンクの乳首だった。舌でなめながら甘噛みすると「あっ・・・」と体がそる。繰り返していくと胸を押し付けてきた。右手をジーンズの間から滑り込ませる、下着の上からでもわかるくらい湿っていた。パンティの上から、なぞるようにかすると腰がもぞもぞと動く。
そして、ヒカルの手が、俺のものを触り始めた。硬さを確かめるように撫でまわした後、グニグニを握ってくる。そして、ベルトをもどかしそうにはずすと、ジッパーを下げ俺のものを取り出した。体をずらすと、俺の脚の間に座り込み、俺のものにしゃぶりついてきた。かわいい顔に不釣り合いなくらい、長い舌を絡めつけるように、肉棒をなめる。「大きい…」と言いながら奥までくわえてくれた。フェラの最中に大きいといわれるのはお世辞でもうれしい。ヒカルは慣れた様子で、頭を振りながら、音を立ててしゃぶってきた。「私、フェラ好きなんだ。前の彼に仕込まれたからうまいでしょ。」途中で、口を話して。ヒカルが言った。唇から俺のものにヒカルのよだれが糸を引いている。もう少しで行きそうだったが、なんとか耐えた。
「今度は、俺がヒカルちゃんを気持ちよくする番。」ジーンズを脱がしたら、パンティにはシミができていた。「びしょ濡れじゃん」というと、バカと怒られた。パンティも脱がして、クンニ。おまんこの毛も手入れしてあって、感度もいい。ペロペロなめてると、お尻のほうまで垂れてきた。俺のものをあてがうと
「久しぶりだから入るかな…」ゆっくりを進めていった。
「ちょっときついかも」
処女じゃないのはわかっているが、ほんとにちょっときつそうだった。145CMくらいで、俺の肩よりも小さい。上にかぶさって抱きしめてると、すっぽりと腕の中に入ってしまうくらいの体だった。
「むりしないでいいよ」
一応、気にして声をかけると、
「大丈夫。ゆっくりと広げて」と腰と押し付けてきた。
ゆっくりと押し込んでいく、きつめの穴だけど、少しずつ広がっていくのがわかる。ゆっくりと奥まで押し込むと、
「おおきい」またもやうれしい言葉
ゆっくりと動かすと、ぬるぬるしたおまんこがからみつくように動いた。
「うん・・ああ・・」きもちよさそうなこえをひかるがだし出し始めた。それと同時に、足で、俺の腰を挟むようにしてきた。
「ううん・・ア・ア・ア」声が大きくなってきた。すると、ヒカルが、急に眼を開けて、
「バックでして」
おfれは一度体を話してから、ヒカルの体を転がし、うつぶせにした。ソファの背もたれに体を預けさせて、お尻を突き出させると、ヒカルはうれしそうに突き出した。ドロリと白い本気汁がついているまんこが、ぽかっと口をかけている。きれいなピンク色で、フェラのテクからは考えられないようなきれいなまんこだった。お尻を突き出したまま、ほしそうにゆらすヒカルに、ずぶっと突きさしてやった。
「いいいい・・・」
ヒカルは自分からケツを振ってきた。さっきまでのかわいいお尻ではなく、いやらしいケツだった。俺は、細いウエストをグイッとつかむと、激しくピストンを続けた。
「びじゅびじゅ、ジュブジュブ」突くたびに音がして、よけい興奮した。2・3分突き続けたら、ヒカルのまんこから、たらあっと汁が垂れてきた。潮吹きではなくて太ももを伝って垂れていくのが分かった。もっとつくと、マン毛を伝ってぽたぽた滴り始めて、ヒカルはあっけなくいった。
もう一度向きを変えて、足を肩に抱え、まんこを丸見えにして、突き刺し、限界までついたところで、口の中に俺のものを押し込み、射精した。
初めての女に、ちょっとやりすぎたかなと、思っていたら、
「よかったあ。久しぶりだったから、いっぱいいっちゃったよ。」と言いながら、抱きついてきた。しばらくそのまま抱き合っていた。
とってもかわいい女の子と相性のいい体を見つけた。