よくある話らしいけど、オレの初体験は小6。
誘われた場所はスイミングスクールのプール。
一般の人もいるパブリックなプールでのスイミングスクールだったので、スクールの時間が終われば、そのまま泳いでいてもいいことになってた。
で、ある日、オレは競泳パンツのまま、だらだらと泳いでた。夏だったし、表は暑いし、早く帰っても仕方ないし。
競泳パンツだし、もっこりだよな。
プールサイドで休憩していたら、女子大生くらいかなあ、お姉さんが来て、なんとなく会話が始まったんだ。
きれいなお姉さんだったよ。胸が特別大きいとかじゃなくって。お姉さんの視線はなんとなく、オレのもっこりをちらちら見てる。オレもそのころはオナニーも知ってたし、Hな知識もちょっとはあったんだけど、もち童貞。
で、一緒にプールを出て、近くのマクドナルドで奢ってもらって。それから誘われて、お姉さんのマンションに行ったんだ。もちろん、何が起こるかは想像できなかったけど。
部屋に入ると、ワンルームだったと思うんだけど。ベッドに座ったら、お姉さんが覆いかぶさってきて、キスされた。
突然だったのでびっくりして、身体がカチカチになって。金縛りっていうのかな、そういう感じ。
お姉さんはオレのパンツを脱がせてフェラしてくれた。頭に血が上ったのか、何も考える暇もなく、お姉さんの口の中に発射!!
気持ちよかったのかなあ。でも、オレのちんぽは小さくなるわけもなく、かちんかちん。お姉さんも着てるものを全部脱いで、オレの立ったままのものに、ゆっくり腰を下ろして。
見事に童貞卒業!
夕方まで、何回出したか判らないよ。気持ちよかった。ずっとつながったままだったんじゃないかなぁ。
その日はお姉さんが上に乗って腰を動かすか、オレが上になってお姉さんが足を腰に巻きつけて離さないで、いっちゃうか。

なんかすごい初体験でした。
お姉さんとは、この日以外にもう1回だけSEXしました。