美和子物語 ジョンさん テクニックに溺れていましたら・・・

竹下さんとベッドインして仲良し会の後でウトウトとしていましたら、2回目の戯れをされていました。
それがジョンさんでした。ジョンは勤務先の英語学校の講師でイギリス人でした。身長が1.8メートルくらいの長身です。
ジョンさんは以前から美和子が好きだったと言いながら、乳房を弄んで居ました。

竹下さんを受け入れて、美和子のベビーは大変な洪水状態でした。
ジョンが指先を美和子の中に挿入してクリへ攻撃しています。
美和子の洪水は止まりません・・・。

美和子の両手はジョンのジュニアに添えられています。
ジョンに誘われる侭に、立て膝になって開脚しました。
目を瞑って居ましたが大きさは想像出来ます。

ジョンが美和子の入り口へジュニアを添えています。
先端だけが少し入りますが、それ以上は入りません。
30分以上も愛撫をしてくれています。
唇でキスして唾液を塗り込んでいます。

美和子の内部からジュースが流れ出てきました。
その時、ジョンが一気に入ってきました。
身動きが出来ないほどの窮屈さでした。

日本人の男性と違って、堅さが有りません。
やがて、美和子の中へ収まって、少しずつ、出し入れをしています。
美和子は絶頂が連続しています。
ジョンも美和子と結合して大喜びでした。

ジョンの射精の瞬間はあっけないものでした。
けれども、美和子の内壁への衝突感が有りません。

その直後に、美和子のベビーへキスしてくれました。
執拗なキスでした。
左右に広げてクリを愛撫してくれました。
美和子が朦朧としていましたら、69の体位になりました。
彼のジュニアが美和子のお口に入っています。

ビール瓶の小瓶程の大きさでした。
美和子のベビーは彼のお口が占領しています。
美和子がベッドに手をついて腰を浮かせています。
ジョンが、後ろから攻めてきます。
小瓶が大きくなって、大瓶になっていました。

竹下さんがドッグスタイル好きでしたから、美和子もこの体位が好きです。男性に征服されるようで・・・。
乳房を抱えられて後ろから挿入されるのはスリリングです。
30分以上の結合でしたが、絶頂が連続しています。

美和子がお願いして、ジョンに背中をベッドにつけて上向きになって頂きました。
美和子が騎乗位で攻めます。
大瓶を美和子が呼び込みます。大瓶が美和子の中に収まっています。

対面ですから彼の苦悩の表情がわかります。
両足がクロスして美和子を抱えています。
二人の大切な場所はぴったりと結合しています。

ズーつと昔に見た、競馬場のお馬さんのペニスみたいでした。
ジョンのジュニアは長さが20センチ以上です。美和子のベビーの中に全てが入っています。こんなのが・・・。
美和子を絶頂感が襲います。

ガウンを羽織ってベッドの上で横たわっています。
ジョンも横に居ます。

ウトウトとしていましたら、身体に体重がかかっています。
竹下さんが戻ってきて美和子にかぶさっています。
美和子のベビーは彼のペニスで栓をされています。
竹下さんの勃起したペニスは美和子のお友達です。

竹下さんと交わりながら、ジョンのペニスを愛撫してあげます。
二人は交代で美和子に繋がります。
美和子は洋食と和食を味わっています。

美和子が上向きで、両足を広げて居ますと二人が交代で入ってきます。
二人の男性を比べている訳では有りませんが・・・。

竹下さんとは、夫より長いベッドでの歴史が有ります。
朝まで結合して抱き合った経験も有ります。
柔らかになっても、直ぐにエレクトします
美和子を横たえて、美和子がしたい方法でオナニーを手伝ってくれます。
クリを迫り出させて、キスしてくれます。
尿道へ小指を挿入してその全てを入れてくれます。
これって、すごい興奮です・・・。

竹下さんは、美和子より年下ですから、彼が夢中です。
でも、ジャンボタイプのペニスを受け入れていたら、美和子がゆるゆる状態になっていました。

結婚を前提にしたお方と6ヶ月以上の交際でキスまででしたが、宿泊旅行をして、ベッドインの翌日に指摘されていました。
今は、特定のお方とはお付き合いが有りませんと言っていますが・・・。
このウソはベッドへ入れば直ぐにわかります。
肥大したラビアは美容外科で修正しなければ・・・。

この事が、美容整形を考えた一因でした。
男性が窮屈な場所を好む動物だと悟っています。
年下の若者と奔放な性生活をしていては・・・。

美和子の変身前の事です。

でも、男女の相性はベッドが優先するような気がします・・・。
何時のまにか、毎日のエッチが止められない美和子です。

でも、年下の男性が好きです。
連続して射精が出来るのは若者の特権です・・・。

でも、5回くらいの射精で、繋がっていても精液が出なくなる現象は面白いですよ。
これをお口で愛撫してあげますと元気がよみがえります。

ジョンが美和子との結合部分の写真を撮りました。
お顔は嫌ですけど。
内部のヤクルト状態のジュースは削除して頂きました。
エロすぎて・・・。

尖ったクリの写真は許可しましたよ。
これだけなら、誰かは解りません・・・。

美和子のショーツをジョンにあげました。
自分のお部屋でのオナニーの時に使いますと・・・。
その代わりに、ジョンのペニスの写真をいただきました。
見ているだけで・・・。
美和子がもだえてきます。

大きいな・・・。