俺は大2・弟のK高1・妹のR中2・妹のY小4がいます。

Yはお兄ちゃん子で素直な妹です。Rは清楚で少し気が弱いところがあって押されたら了承したりする悪いところがあります。Kは顔は普通パソコン好きで童貞のくせしてどうでもいいことばかり知ってます。いい奴ですが今回で嫌いになりましたが

今思えば親頑張ったなと思います。夏休みに地元に帰った時のことです。

俺はバイト終わってから帰省する事に帰ってきて。

俺「約1年ぶり?かな(笑)」
母「久しぶりやろ?」
Y「お兄ちゃん♪」俺の横に座ってきた。

少し会話してからの夜飯食べて眠気がきて寝ることに起きたら21時すぎだった。
横に座っていた妹も俺にくっついて寝ていた。

風呂に行こうとしたら母さんが「もう遅いからYと一緒に入って!」
俺「欠伸。めんどくせ!ハイハイ。Y風呂入るか? 」
Y 「うん!入る♪」

なんかご機嫌だった。

風呂に行くと全裸で服を着ようとしているRがいた。顔を赤くして「まだ入っちゃダメ」

俺「妹で欲情なんかしねぇよ」服を脱ぐ
R 「Yも一緒に入いるの?」
Y「うん♪」

なんか淋しそうにもじもじしていた。

風呂に入って、Yの身体洗ってやって俺も洗って湯船へ

Y 「ねぇお兄ちゃん?」
俺「ん?」
Y 「お兄ちゃんのって大きいね。」
俺「はい?小学生なんやから興味もたんでいい!」
Y「ぇ?だってKお兄ちゃんが少し前にお風呂入ろっていわれた時に私の触りたいって言われて、よくわからなかったけどいいよ。って言ったら。嬉しそうに私の触ってぐいぐいされてなんか気持ち悪かった。」
俺「・・・」
Y 「それでね!今度はお返しに俺の触っていいぞって言われて湯船からでて触ったら急に固くなったんだよ(笑)そしたら口使ってって言われたけど、嫌っていったら、じゃあ両手でお願いて言われて触ってたらKお兄ちゃんが私に」
K「おっぱい大きくしたいやろ?大きかったら男の人は誰でも喜ぶんやで。」
Y「うん!したい」
K「好きなひとに揉まれたら大きくなるんやでだから触らして?」
Y「ぇ?でもKお兄ちゃんより好きなひといるもん」
K「異性やったら大丈夫。その人もYが大きかったら喜んでやと思うけどなぁ」
Y 「ほんと?じゃあいいよ♪」

Y「それでね立ってるとかよくわからないこと言われて「あー」って言った後に白いのが私にとんできてビックリしちゃった。」
俺「いれたりはされてへんか?」
Y 「?それで終わったよ」
俺「それやったら良かったってよくないわ」
Y 「お兄ちゃん?私の大きくなったかな?お兄ちゃんも触る?」

まぁ妹は小学生ても出るとこは出てきている感じでした。今の子成長早いわ。

俺「わからんなぁ。遠慮しとくわな。」
Y 「しゅん」
俺「そんなことせんでも可愛いから大丈夫やで」のあとに頬にキスしてやった。
風呂をあがった。

俺「後Kの言うこと変やと思ったらやらんでいいからな。それか俺に言ってな。それと母さんには黙っとこか?」
Y「分かった♪」上機嫌

なんかドッと疲れた。

あのクソガキ童貞マジで妹襲うとか神経疑いますわ。キモいにもほどがある。と考えながら居間に戻った。
妹の髪型セットしてやって座る。
R のことも気になって部屋に行くY がついてきて「お兄ちゃんとおる」言うから今日一緒に寝てやるから少し待っといてって言うと喜んでた

俺「入っていい?」
R 「いいよ」
俺「さっきはゴメンな」
R 「お兄ちゃんだから別に」
俺「最近Kがおかしいことせんかった?」
R 「・・・さっきみたいに風呂あがった時にKが入ってきて「良い身体してるな」って言われた」
俺「・・・まぁそれは俺も思った。」
R 「////恥 お兄ちゃんも私のことそんな風にみてるの?」
俺「そんなことないよ!妹をエロいめで見るとか但の変態やて」
R 「うん♪ それでね・・・風呂前に脱いだ下着なくなってた。それでお母さんがオナニするならばれないでしなきゃダメよって言われた。」
俺「?????え?もしかし」
R 「Kが私ので抜いてたの!だって私やるとき下着脱ぐもん。お母さんに言われたとき凄く恥ずかしかった。」
俺「まぁやるんやな・・」
R「ぇっあ////」
俺「気にすることないけど。まぁ母さんもそっち系強いしな(笑)」
R 「私がいない時に部屋にはいられてる・・・」
俺「ゴメン気分悪くなってきた。」
R 「私K嫌いだから近づかないようにしてるけど。制服とかスウェットがたまに乱れてるの。」
俺「可愛からって妹にそれはないわマジでドン引き」
R 「////」
俺「どうした?」
R 「なんでもない。」

今度はKの部屋に

俺「なにしてるん?」
見たらダメなものみてしまって退散。

Y と部屋に行く寝ようとしたらKがきて今の違うからと

俺「キモいからでていけ」
K「兄貴なんでY とおるん?」
俺「一緒に寝るっていったからてか部屋が黄ばむからでていけって汚染される」
K「兄貴もそういう趣味あったんやな」聞き耳もたず
俺怒「一発殴って沈んだからロックして寝る」

4日泊まって帰りましたが1年おらんだけでこれはダメだろうと思った。