よく女性を自分の物の様に扱う男がいるが女性は別人格を持つ個人なので尊重すべきと思う。
さて社会に出て独立し姉も結婚したので自分が犯した処女達は大切な性交相手になった。
才色兼備で性格やマナーの良い女性だけを手元に残し性交の快楽で逃げられないよう縛った。
女性は十人十色なので性交は相手に合わせたカスタムメイドだ。ワンパターンは通用しない。
結婚を考えている彼女からは「愛情を見境無くばら撒くから困った事になるのよ。」
と言われた。手元に残した女性はみな可愛い恋人たちばかりだ。高校時代に処女を奪った
ある女性がマスコミに就職していきなり体当たりの逆プロポーズをしてきて困った。
初体験以来操を立てて他の男と性交をしたことがないという。もえたぎる性欲を感じたので
とりあえず性交をして落ち着いて貰った。しかし同棲を申し込まれて困っている。
親がイケメンに産んでくれたせいで社会の老若色々な女とも新たに出会った。
自由恋愛をする彼女らは性遍歴も豊富で性交して面白い面もあったがすぐに飽きてしまった。
中身が無いのとハイスペック男との結婚願望が強く貞操観念に乏しくすぐ性交に走るからだ。
特に興味深かったのは美人は男がなかなか手放さないので性経験が浅いがそうでないと
体目当てによって来る男共に快楽を求めて簡単に股を開いてしまいヤリマンになる点だ。
現在「婚活の難航」「肉食系女子」「安易な離婚」などがクローズアップされているが
貞操感の崩壊と言うのかヤリマンの増加とは無関係ではないと思う。
姉と良く似た彼女と結婚話を進めているが女に対する幻滅が婚姻への鍵のような気がする。
たちの悪い女の恋愛と銘打った巧みな手練手管に引っかからなくて良かった。
やはり処女から育てた何もかも解った女性が安全だ。向こうから寄ってくる女は危ない。
ところで美人の姉はピルを飲んでいたので避妊せずに膣内射精が安全に行えた。
姉に鍛えられたので1回の射精量は驚くほど多く1晩に7,8回射精できるようになった。
姉には常々他の女性と性交するときは避妊と性病予防のためにコンドームをつけるように
言われていた。現在彼女と結婚話を煮詰めている。専業主婦になることに合意してもらった。
彼女は1日も早い出産を考えている点で話し合い中だ。彼女はママチャリに子供を満載して
買い物に出かけるのが夢だそうだ。だから1人目を焦っているそうだ。
昨夜久しぶりに姉と電話で話をしたら子供を早く作って落ち着きなさいと言われた。
姉の命令は絶対なので彼女の言う事に従わざるを得なくなった。
親がイケメンに産んでくれたせいで結婚話が社内女性の話題を集めてしまった。
特にアラフォー、アラフィフお局様たちの反発には凄いものがある。
妻になる予定の彼女はコンドームの中に吐き捨てられた大量の精液を未練げに眺めている。
ハネムーンでは絶対妊娠するように膣内に子種を残らず注ぎ込むと確約すると嬉しそうだ。
彼女に陰茎を挿入して膣内急所を亀頭で擦りながら父親になる覚悟を自分に問いかけてみる。
頑張らなければならないなと思う。ピストンを続けながら彼女の乳首を吸った。
姉とそっくりな甘い吸い居心地だ。彼女がイったのを確認してコンドームに精液を放った。
収入が良い代わりに仕事は厳しい。でも彼女を養うためなら頑張ろう。負けないと言う気になる。
良い大学を出てエリートコースに乗ると昇進は早いがむつかしい目標を達成しても
万事が「出来て当たり前。」という評価になって精神的に厳しいものがある。
部下から常勝将軍と慕われてもストレスは溜まるばかりだ。彼女と結婚したら家庭には
これらは持ち込めない。姉がいたなら甘い性交で癒してもらえるのにとふと思った。
美人の姉との別れは辛い。