高校3年の頃

高校最後の思い出を作ろうと、同級生の彼女サツキと、泊まりで
旅行に行った時の最悪な話

サツキは女友達、俺は男友達の家に泊まると、親にウソをつき
一泊二日の予定で、東京へ向かった

サツキは、小柄で優しい、
笑顔が可愛い女の子だった

初日は地元では、なかなか出来ない手つなぎデートや、人がいないエレベーターなどでは、こっそりキスをしたりしながら、東京観光を楽しんだ

そして、夕方になり予約していた、大型の宿泊施設に向かった

到着すると、靴をロッカーに入れ、受付で手首に巻くタイプの
ルームキーをもらった

館内での飲食や買い物は、そのルームキーを使うそうだ

そして、荷物を持ちドキドキしながら部屋に入り、ドキドキしながら浴衣に着替えた

俺の家で、何度かサツキとエッチはしているが、サツキの浴衣姿と、今夜の事を考えると
期待と興奮で既にペニスは・・・

そして、出たらゲームコーナーにいると待ち合わせをして、大浴場に向かった

俺が先に風呂から出て、ゲームコーナーで待っていると、怒った顔でサツキが近づいて来た

部屋まで帰る間、理由を聞いてもサツキは一切答えなかった

そして、部屋に着いても隅で携帯電話をいじっている

俺は流石に頭にきて

「言いたい事あるなら、はっきり言えよ!」

するとサツキは、俺を睨み

「マー君が悪いんでしょう!
私が見ていないと思って
ゲームコーナーで、女の人達と
イチャイチャしてー!」

「ハァー!?」

そう言えば、ゲームコーナーでサツキが来る少し前、2人組の女の人が、何か困った様子で
ウロウロしていた

気になり訪ねると、遊んでいて
ルームキーをなくしたらしい

そして、一緒に探してあげると直ぐに、”ワニワニパニック“の下に落ちていた

「違うよ!一緒にルームキー探してあげただけだよ!」

「じゃあ、茶髪の女に抱きつかれてニヤニヤしていたの誰よ!意味わかんない!」

「それは...あっちが勝手に...」

「ア~ア、こんな旅行、来なきゃ良かった!ば~か!」

と言ってサツキは部屋から
出て行った

それから、夜10時位までの間
サツキに何度もメールを送り
謝ったが、返信はなかった

10時半を過ぎ、心配になり
館内を探すが見当たらない

そして、11時を過ぎサツキからメールが

[サツキちゃん、酔って寝ちゃいましたw]

そして、浴衣姿で寝ているサツキの写真が・・・

俺は、頭が混乱して全く状況が
理解出来ない

すると直ぐにメールが

[サツキちゃんの下着、すごくエッチだねw]

布団で寝ている下着姿のサツキ

俺は混乱する頭でサツキに
電話をかけるが出ない

そして、直ぐにメールが

[マー君、私のスケベなおっぱい見てw]

左右から伸びる二本の腕が、サツキの胸を直に揉んでいる

左右に一人ずつ、そして携帯電話で撮しているヤツ、最低3人はいる事はわかった

そして、俺はサツキにメールした

[これ以上、サツキに手を出すな!直ぐに解放しろ!]

[マー君、怖~い!そんなに怒ると・・・w]

次は、男の後頭部が、寝ているサツキの股間辺りにある写真

次は、サツキを横に向け、ペニスを口に押し付けている写真

[お願いします!お金は5万円有ります!助けてください!]

[お金欲しいけど、サツキちゃん可愛いからダ~メw」

そして・・・

[サツキちゃんの締まり最高!
あんまり遊んでないのかな?
それとも、マー君の小さいのかな?wwwwww]

それから、俺は部屋にいても落ち着かず館内をウロウロ

何度かそこで働く人に、呼び
止められたが、親に連絡されても困るし、あんなメールは見せられない

そして、3時頃

[マー君、ごちそうさま!
高校生の身体はおいしかったよ!
サツキちゃんは、3階のエレベーターの脇のソファーで寝ています!早く行かないと、風邪をひかせちゃうぞwwwww]


そして、急いで俺はそこに向かい、酒臭いサツキをおぶって部屋に連れて帰った


サツキが起きるまで、布団の横で待ち続けた

そして、サツキは起きると
気持ち悪い!頭痛い!を繰り返した

そして、水を飲ませシャワーを浴びさせると、少し落ち着いて来たようで、昨夜の事を聞いた


俺と喧嘩した後、海が見える椅子で泣いていると、泊まりでは無く風呂に入り、酒を飲んで帰るというOL2人が声をかけてきた

そして、軽食コーナーに誘われ
カルピスサワーを飲んだ

OL2人に奢ってもらい、悩み事を聞いてもらいながら、
なれないアルコールを飲み続けた


そして、5、6パイ飲みOL2
人にお礼を言って、俺の待つ部屋を目指し、エレベーターに乗った

そこから、記憶が無いらしい