彼女はホテルの寝間着を着たままベットで小さいショーツをそっと足から抜き取った。
ここは中華街に程近い関内のホテルのツインルーム。
彼女はドア側のベットで、私は窓側のベットだった。先にバスルームを使い、彼女がその後に。その間ビールを飲みTVのGOLF中継を見ていた。彼女がバスルームを出て来たので
ビールを勧めると・・・1杯だけと・・・飲みながら顔の手入れを・・・・・・・・・・・
手入れが終わると読みかけの本を・・・2本めのビールを・・・TVがCMになったので煙草
を・・・そして・・・彼女に告げると・・・本を閉じて・・・冒頭に・・・・・・・・・

ホテルの寝間着を脱ぎ下着1枚で彼女のベットへ。
そこはまだ変化はなく平常のままだった。Kissをしながら右胸を・・・ブラは着けていない彼女の舌が入ってきて濃厚に・・・手は左右の胸から下に・・・寝間着の裾から股間に・
・・毛深い毛をかき分け・・・中指が割目の間に・・・下から上に・・・上から下に・・
彼女の右手がブリーフの上から・・・中指が割目の中に・・・出し入れを繰返すと・・・
濡れだして・・・ブリーフの中も・・・彼女の期待通りに・・・彼女の寝間着のボタンを
外して脱がせ全裸に・・・そしてベットを降りブリーフを彼女に脱がせてもらう。
ゴムの所が勃起にひっかる・・・押し下げられた勃起は・・・ゴムが解放されると一気に
放り出され・・・おなかに当って・・・上45度に・・・この瞬間が一番好きと笑顔がこぼれる。随分前に彼女は言った。ビンビンに勃起して上を向いているのを・・・これは男の
最高のパフォーマンスよ・・・女に対しての・・・・と。
臨戦態勢のそこは、長さ18cmで厚く柔かいカリが大きく張出した亀頭が特徴的なのだ。

唇と舌で亀頭〜玉袋まで優しく愛撫してから口の中へ・・・更にカリが張り出し亀頭がMAXに・・・69へ移行する。彼女が上。
ビラは既に開いて、そこを舌で押し開く・・・膣口〜尿道〜クリは相変わらずフードの中
そのフードの中を舌で集中攻撃すると、彼女の口撃が止まり・・・声が・・・尚も攻撃、
クリは小豆程に・・・彼女は勃起を握ったまま・・・声を出し・・・腰がヒクツイて・・
ほ・し・い・・・・お・ち・ん・ち・ん・・・い・れ・た・い・・・と催促。
こちらの攻撃を止めると・・・そのまま腰が移動して・・・膣口に亀頭を・・・ゆっくり
腰を沈める・・・根元まで挿入が終わると・・・堅くて・・・大きい・・・いつもの癖だ

彼女が好きな向こう向きの騎乗位。腰が前後〜左右〜前後〜左右・・・そして円運動へ変わり・・・上下運動へ・・・段々早く・・・早く・・・早くなり・・・あーっ!・・・・
いいーっ!・・・いいーっ!・・・おちんちん堅いー!・・・おまんこ・・いいーっ!・おまんこ・・・気持ちいいーっ!・・・すごくいいーっ!・・・一度目の絶頂を迎える。膣が強烈に締まり・・・そして解放される。彼女の腰がヒクヒクして・・・そのまま前方に倒れ大の字に・・・勃起は挿入されたままだ。
そのままこちらは一服して小休止を・・・一服終わる頃に勃起は芯がなくなり彼女の中からするりと抜けた。それを期に彼女の葉巻タイムが始まる。
さっき迄あんなに堅かったのに・・・男のこれって不思議。女にはこんなに変化する物ないに・・・独り言を言っている。
こちらも独り言を・・・上下運動の・・・上に行く時(勃起を引き抜く時)に締まるのに、下に行く時は・・・何故か緩んでいる。そして逝く直前には強烈に締められる。
意識的に?それとも・・・そうよ無意識にそうなるの・・・女の性なのね。
でも・・・誰とでもないの・・・あなただけなの。きっと相性がいいのね。

私もこんな経験は彼女だけなのだ。他の女は全体的にきついか、緩いかだけで・・・・・
勃起全体を・・・あるいは勃起のある部分を締め付けられた事は一度も無いのだ。
よく二段締めとか三段締めとか・・・ミミズ千匹とか・・・お目に掛かった事は無い。

69から2回戦開始して・・・この日は・・・正常位〜松葉崩し〜対面座位〜駅弁(小休止)fera〜数体位〜Backで射精。一つのベッドで全裸のまま就寝。