十数年前のことですが私が小4ぐらいの頃からしてきたことがあります

私はミニスカートをはき学校に行った時校庭で男子といるときに風が吹いた
私のスカートは捲れパンチラをしてしまい男子をみると茫然とこちらを見ていた
また別の日もミニスカで学校にいたとき今度は教室で風が吹いた(窓を開けていたので)
またパンチラをしてしまったら男子が一斉にこっちを見て眺めていた
私はその反応が面白くわざとパンチラさせるようになった
雑巾がけのときお尻を上げパンツが丸見えになるぐらいで掃除してた時は全員手を止めずっと見ていた


月日が流れここからが本題
私は6年になり小学生最後にと思い銭湯にとあることをしに行きました
私小柄で背も低いのでいつも年下に見られていたのでばれないと思った
それは男湯に入ること
最初は抵抗があったけど勇気を出していった
「パパが中にいるので」と告げた
「君何年生?」
「4年です」
私の行く銭湯は男湯には女の子は4年までと決まりがあった
「わかった入っていいよ」料金を払い入れてもらった
脱衣場で脱いでいるとやたら変な目で見られた
私はタオルを巻き下着は脱いだ
お風呂の中でまずタオルをとり体を洗った
銭湯に来てる人はこちらをチラ見してきた
中にはお父さんと来てるしょう1,2ぐらいの男の子には不思議な目で見られ
「なんであのお姉ちゃんチ〇コがないの?」
と大声で言われる始末
私が座って洗ってると隣におじさんが来て
「1人?」と聞いてきた
「パパもいるよ」
おじさんの目は明らか私のアソコに向いていた
「何年?」
「4年です」
私は発育も遅く気づかれることはなかったがすごく恥ずかしかった
私は湯にもつからず脱衣場に戻り逃げるように服を着て帰った