子供の頃1コ下の妹にパンツを脱がされたことが何度かある。
何度かどころじゃなく何十回もだ。今は同じくらいの背なんだが子供の頃は妹の方が体がでかかった。

一番体格差が大きかったのは妹が小5~6くらいの時で俺よりも1回り以上でかかった。
ケンカして俺が泣かされることも度々で、ケンカになりそうな時は俺が妹を無視するようにしていた。

無視して耐えてる俺に対して妹は蹴りをいれてきたりつねってきたりした。
途中から揉み合いになり押し倒されて上に乗っかられた。謝んないと泣かすぞみたいな事を言われ黙っているとズボンを脱がされそのままパンツも脱がされた。

暴れても上に乗った妹はビクともしなくて体中をつねくられた。ちんこもつねくられた。
俺は途中から泣いてしまったがなかなか止めてくれなかった。
終わった時、凄い恐怖心と屈辱感が残った。それからしばらくの間は、その出来事を思い出すように妹からなじられた。

口ゲンカで何も言えず泣かされたりもした。俺が泣くと妹は決まって勝ち誇ったような顔をした。この頃はいつもケンカよりもいじめみたいな感じで一方的だった。

俺が中1になり妹が6年の時またパンツを脱がされることがあった。
その時は妹の友達が遊びに来てるときでその子の前で妹にいじめられながらワンワンと泣いてしまった。

その時はどんな理由でに泣かされたのか覚えていないがまた妹に馬乗りになられ体中をぶたれたりつねられたりされた。
そして妹の友達に説明するかのように普段から妹にいじめられたりパシリにされてることを告白させられた。
そしてまたズボンとパンツを脱がされた。妹の友達にもしっかりとちんこを見られた。俺はこの時はワンワンと泣きながらも勃起してしまった。

妹と妹の友達はギャーギャー騒ぎながら俺の恥ずかしい所を見ていた。
万歳をさせられシャツをめくり上げられ茶巾寿司にされた。妹の友達にも体を触られたりつねられたりした。

散々泣いた後もういじめないでくださいと言わされやっと許してもらえた。
しばらく裸のまま床に伏せて泣いたままでいるとちょっとかわいそうだから見せてあげると言われ妹と妹の友達がスカートめくり上げパンツを見せ、そのパンツをずらし陰毛を見せてくれた。

具の部分は見えなかったがパンツの上の方からワサッと毛が飛び出していた。
俺はまだ生えてなかったが2人ともたわしのように生えていた。
このことは誰にも言っちゃいけない内緒ということでその日は解散になった。