小学1年生の頃、放課後学校の池でカエルを捕まえて遊んでいたらうっかり池に落ちてしまい
今思えば大した深さじゃないんだけど驚いて泣き出してしまった
それでたまたま近くで遊んでいた6年生の女子グループに
保健室に連れていってもらって着替えることになったのだがそこで事件が発生
それまで「ちゃんとパンツも替えなきゃダメだよw」とか「一人で着替えられる?」とか
ワイワイキャーキャー言っていたのに
俺のパンツを脱がした途端に保健の先生を含めて「えっ!?」って顔で皆の空気が凍りついた

それもそのはず、実は赤ちゃんの頃に包皮炎に何度も罹るということで
親に包皮切除の手術を受けさせられた俺は小1にしてズルムケだったのだ
さらに最悪なことに池に落ちたりお姉さん達に服を脱がされたりで
何だかわけがわからなくなって勃起までしてしまっていたw

で、何とか服を着替え終わったのだが、その直後にお姉さん達から
「どうして上向いてるの!?」「いつからそんな形になるの!?」
と矢継ぎ早に質問を浴びせられたが
保健の先生が止めに入ってくれて事なきを得た

結局、その後カバンを持ってもらったり
風邪ひかないように上着を貸してもらったりしながら(シャンプーのやわらかい匂いがした)
家まで送ってもらったんだけど、最初のワイワイキャーキャーはどっかに行ってしまい
妙に大人しいというかしおらしい雰囲気になっていたのを覚えている
今でこそ笑い話として語れるけど、当時は相当恥ずかしかった思い出でした。