私が男性とセックスしたのは大学1年の2月でした。相手は私と同じ冴えない男性でした。
私は、親元を離れ地方の都市の大学に行きました。見た目はそこそこ良い方なのだけど、内気で地味な私は、小学校から知人は出来ても友達はいませんでした。
大学生になっても同じで、前の席に座って講義を受けてノートを取ってました。入学して1ヶ月経つと、毎回、近くで私と同じように講義を受けている男性がいました。彼も友達がいないようでした。(私と同じ性格なんだな)と思いました。

10月、「僕、先週風邪をひいて休んだんだ。それでノートを取れなかったんだ。ノートをコピーさせてくれないかな?」と言いました。
私はノートをコピーさせてあげました。それから一緒に昼食を食べました。
それから同じ講義を取っている時、彼の隣に座ってました。大学内だけの付き合いでした。

12月、私はインフルエンザにかかりました。それでも大学に行きました。大学内で彼と食事を食べてる時に立っていられなくなり、保健室に行きました。講義が終わると、彼がアパートまで送ってくれました。それからノートのコピーをくれて、夕食を作ってくれました。(良い人だな)と思いました。
1月、後期試験も終わり2ヶ月の長い休みになりました。私は彼と2月に1泊2日のスキーツアーに行く計画を立てました。

2月、スキーツアーに行きました。夜、彼と部屋は別々だったけど、彼の部屋で一緒にテレビを見てました。
それから私と彼はお互いに見つめ、初めてのキスをしました。彼は私の体を触ってきました。私は抵抗をしませんでした。彼は私の服を脱がせました。私のおっぱいを触り愛撫して、ショーツを脱がせました。そして私の股を開かせました。「これがまんこか。初めて見たよ」と彼は言いました。今のようにインターネットが普及してない時代だったので無修正を見ることの出来ない時代でした。クンニリングスしてきました。そして挿入という時に、避妊をしてないことに気づきました。売店で避妊具を買い、お互い初めてのセックスをしました。
それから、半同棲の大学生活を送りました。

大学4年、就職活動をしましたが、私も彼もどこにも就職出来ませんでした。私も彼も大学の成績は良かったのだけど就職の筆記試験は出来ませんでした。内気な性格で面接にも受かりませんでした。
私達は卒業後を話し合いました。卒業して一緒にいても、生活力の無い私達は幸せになれないという結論に達しました。そのことは付き合った時からわかっていたことでした。

大学4年の1月、私達は最後のセックスをしました。一晩中セックスをしました。
翌日、別れました。私も彼も実家に帰っていきました。