毎日真面目に勤務していると年休が余ってくる。人事からは少し年休消化をさせろと上司に指示が来るので「来年度の予算編成で忙しくなる前に少し休め。」と言われたので今日は年休を取った。フィアンセは酷い生理痛の関係で普段はあまり年休は取れない。1人だけの休日になったのでヤリマンと性交した。ヤリマンにもヤリマンになった理由がある。男に手ひどく裏切られて男性不信になった場合や寂しがり屋の場合も多いが性快楽に目覚めて純粋に性交が楽しくて仕方がない女もいる。もうイケメンを見ただけで陰茎を想像して女性器が潤ってくるほど性交依存症のヤリマンもいる。昨夜はそんなヤリマンに当ってしまった。精液処理のお礼にディナーぐらいおごろうとしたが彼女はそんなのはまどろっこしい。駅ビルの中華料理店で簡単な夕食を済ませるとこちらが手をひかれてホテルに連れ込まれてしまった。ホテルに入ると彼女は慣れた様子ですぐさまド派手な下着を脱ぎ捨てて全裸になりシャワーを使ってベッドで待機した。彼女の見かけは黒髪ストレートにナチュラルメイクと清楚なお嬢様風なのだが中味はとんでもないヤリマンだった。人は見かけによらないと痛感した。
シャワーを浴びてベッドに入ると彼女はすぐに性交を要求してきたがディープキスとフェラチオとクンニは出来ない点とコンドームを使う点をまず先に話しておいた。彼女は不服げだったが陰茎を見つめて「さあ始めましょう。」と言った。軽いキスの後で全身愛撫をして女性器三つ所攻めで準備をすると彼女はいきなり四つん這いになり下付きの多くの陰茎に荒らされた女性器を突き出して「後から深く入れて。」と言ってきた。ちょっと情欲を削がれたがリクエストにこたえてバックから陰茎を深ざししてボルチオ性感帯をついた。膣の浅い所には快感ポイントが無いらしくてピストンよりも彼女が快感を訴える深部を丹念に亀頭で刺激し続けるほうが効果的だった。彼女は本当に性交を楽しんでいた。快感に乱れまくっていた彼女は程なくイったのでコンドームにドペっと精液を捨てた。彼女の回復は早かった。すぐにまた四つん這いの体勢をとって2回目を要求して来た。本当に好き者だと思った。濡れた膣口が目の前でぱっくりと口を開けていたのでコンドームを変えるとすぐにリクエストに応じた。結局朝4時までかかって8回も性交してしまった。短い仮眠をとるとホテルを出た。彼女は「会社のトイレで寝るから平気よ。」と言って別れたので帰宅した。
彼女は丁寧に性感帯をつく性交と性交回数をこなせるタフさと陰茎の長さに大変満足したらしく「あなたみたいに優しいひとが好き。セフレになって。」と勤務先から連絡してきた。フィアンセがいる現状とセフレは作らな主義だと伝えて手を切った。彼女はまた快楽を求めて新しい男を捜しているのだろう。彼女の将来を考えると少し可哀相になった。昼まで寝るとSNSにアクセスして今日のヤリマンを探した。「大10枚で月に3日あなたの思い通りになります。」というあからさまな書き込みを見つけた。援助交際していた高校生が卒業してお金持ちのおじ様族の愛人になって生活している様子だった。どういう人生設計をしているのだろうかと思った。結局最近親しくメッセージ交換をしているヤリマンに声をかけた。「3時に仕事が終わるから夕方にお会いしましょう。」というお話になった。待ち合わせ場所のカフェで無事に落ち合うとホテルに直行した。「夜は用事があるから2時間の休憩にしてね。」と言われたので一緒にシャワーを使ってお姫様抱っこでベッドインをした。彼女は開口一番に安全だからと生姦・生射精を求めてきたがコンドームを使うよと拒否した。
軽いキスの後彼女の全身を嘗め回って性感帯を捜した。女性器に手をかけると既に膣口は緩んで愛液が滴っていた。彼女の女性器は綺麗で体験男性数が少ない様子だった。指で十分に陰核を愛撫してから正常位でコンドームをかぶせた陰茎を差し込んだ。膣内に指入れしてかき回し愛撫をしたときに恥骨の裏側にポイントを見つけたのでその辺りを中心に亀頭で丹念に擦った。彼女は甘い嬌声を上げ乱れてイった。3回性交したが彼女をイかせるのは実に簡単で十分な満足感を与えられた。2時間はあっという間だったが彼女に大変喜んでもらえたので満足感を感じられた。性交後に彼女は「実は昨年9月に結婚したの。でも旦那は元カノと関係を続けているの。許せなかったから不倫してやったの。不倫は今日がはじめて。あなたは誠実で優しいわ。これからも宜しくね。」と言ったので驚いてしまった。「不倫は大きらいだ。特定の彼女を作る気も無い。」と答えて別れてかえってきた。SNSには独身のふりをして不倫相手を探す人妻がいるが一杯食わされてしまった。彼女の下着は派手さが普通のヤリマンたちとは異なっていたので早く気付くべきだった。
帰宅してパソコンからSNSにアクセスすると彼女から「今日はご馳走様でした。あなたが好きよ。」というメッセージが届いていたが無視した。明晩は仕事で上京してくるアラフォーのお姉さまと性交予定だ。会議出張とかで泊りがけになるそうなので彼女の宿泊先のホテルのレストランで落ち合う段取りを確認した。彼女とは随分長くメッセージ交換をして親しくなっているので彼女の部屋に泊りがけで大サービスをして来ようと考えている。でも結構美人なのに男に縁が無いと言うのは何か理由が有りそうで少し怖い気もする。SNSに写真をアップしているヤリマンは美人が多い。そして乳房も大きな女性が多い。優しそうな女性にメッセージと顔写真を送って性交の約束を取り付けている。すぐ会いたいという若い女性も多いが女が男を貪るような性交はあまり好きではないので避けている。それにしても性交の快楽に飢えて毎晩違う男を狩るヤリマンは急増したなと思う。ネットの発達と匿名性はそんな彼女らとの出会いを助長している。イケメンにとって若いときはヤリマンや人妻の食い放題。歳を取ったら財力で援助交際を受ければいいので結婚する理由が希薄になってきた気がする。最近援助交際のSNSを見て思うのだが女子高生には爆乳が増えた。10年前はBカップが標準だったのに隔世の感がある。