もう…帰り道、温泉での出来事を思い出してはニタニタして、親娘のオッパイを見比べた事を思い出してニタニタして、今後どうやって娘さんとバコバコするかを考えてはニタニタして…………家に着いて一眠りして目を覚ましたら夜の七時だったので あぁ妹さん(娘さんの事)に電話しなくちゃと…電話かけたらワンコールしないで「はぃ・・・ですけど」あぁ、ボク・・・なんですけど(^。^;)はぃ、今電話大丈夫ですか?はぃ、大丈夫ですよー 「昼間は無理なお願いやら失礼な事までしてしまいすいませんでしたm(_ )m」と マズは詫びた、「いいのよー(´▽`*)アハハ」と言われ… 上手く世間話に持ち込みまして 彼氏やら旦那が居るのかさりげなく聞いたら Σ(゚д゚lll)二人とも現在は独身だとわかった!お姉さん(母親の事)の事もさりげなく聞いたら親娘二人とも旦那と死別してて しかも「母」ですとアッサリ言われた、わかっていたが驚くフリして「えーっ、親子だったんですかぁ?」と言ってあげたら「私って老けて見える?」いえいえ、「お母さんが若く見えたんですよ!」「二人してオッパイもキレイでグラマーですね」と言ってあげた、イヤな反応が無かったみたいなので畳み込むように「今度ホテルに行きましょう♥」と誘ったら…コレまたアッサリとOKしてくれた(#^.^#)v じゃあ来週のいついつの何時に、また電話しますと電話を切り……次の週の夕方再び電話したら気が変わって無かったみたいで 明日ラブホに行こうとお互いに意気投合して待ち合わせ時間&場所を決めて電話を切り…眠って 翌日約束の時間に待ち合わせの郊外の大型スーパーに行ってみた。