56才の私と52才の妻、大学生の子供達がいる一家です。先週1ヶ月ぶりのセックスを2人ラブホで楽しみました。
いわゆる熟年です。妻が閉経間近なため、特に何も考えなかった私がこれらかの性生活を考えるようになりました。家が木造なのでマンションのようながっちりしたものではないので、音や振動などが気になり家でのセックスは子供達がいないときだけで、もっぱらラブホ利用で月2回できるかどうかでした。
やっぱり最低週1回はやりたいと思っていろいろ考えました。まず真っ暗な中でのセックスは妻の身体を見ることができないので、クリップライトを買ってきました。引き戸の隙間から光が漏れないようにするため、隙間テープを付けました。音はどうかと確認したら階段下に水槽があり水の流れる音の方がひそひそ話す声よりも大きいことがわかり、クリア。後は振動だけです。
1ヶ月ぶりのセックスから1週間、土曜日の晩に妻が帰るのが遅かったのですが、布団に潜り込み、裸になってと言うとまんざらでもないみたいで、裸になって布団の中で抱き合いました。ペニスとクリのマッサージのみでしたがとても良かった。家でこんな風にやることは無かったのですが、いいものでした。その晩は興奮してか眠りは浅かった。
朝、目覚めて又2人で絡み合いました。今度はペニスの先っぽを膣に挿入しました。すごくいい気持ちです。朝はここまででペニスを抜くと愛液でびしょびしょ、ティッシュが無かったのでそのままパンツをはきました。
2人で買い物に出かけ、食事してラブホに行きました。お風呂に入り手でお互い体を洗い
ます。ラストに妻がイスに座っている私のペニスの先を膣に少し入れます。もう愛液がたっぷりです。妻は条件反射と言っています。
妻はお風呂から出て、ベビードールを着て付属のパンティはしわしわでいまいちなので、普通のピンクのパンティ姿です。しばらく妻の体を見て楽しみます。妻は細見で貧乳なのですがスタイルは良く私の好みの体型です。
ソファに座っている私の足の上に妻がまたぎ座り、膣に少しペニスの先を入れます。いい濡れ方です。
ベッドに入っていつもはすぐ前戯を始めるのですが、昨日は時間もあったので1時間近く裸で抱き合っていました。その間もクリや膣口、ペニスを2人で触りあい楽しみます。これはとてもいい。すごくHな時間が長く続くのです。その間ペニスはギンギンの状態です。妻の膣はびしょびしょ状態。
そろそろ入れようかと言うと、「しよう」と。ベッドで正座をした私の足の上を妻がまたぎます。いつものスタイルです。乳首をくわえる時、唾がたまらないので楽です。くわえながら、膣口に少し指を入れます、いい感じで愛液が指に絡みます。その後いつものようにローターを使い妻がオナニーをします。オナニー中の妻の顔と姿がすごくエロくたまりません。オナニーをイヤなそぶりをしないのでかなり気持ちいいみたいです。手でやるのと比べてどうと聞くとローターの方が楽とのこと。妻はオナニーで1回、挿入で4回計5回イキました
今回、夜家でセックスするときの方法を試してみました。手をつないでセックスをし、声は出さず、イク時は手を強く握るというようにします。手にじかに妻の快感が伝わってきていい感じです。声や仕草ではわからない快感の深さがわかったようです。これは結構いいです!しかし少しあえぎ声は出てしまいました。体位が問題です。妻は屈曲位(深い正常位)と座位だとすぐにイクのですが振動が大きい。松葉崩しだと深い挿入なのでゆっくりと動いても妻は満足してイクったのでちょうどいいかも。でも僕がイキません。閉経したら生でできるので僕もイクことができますが、当分は妻に手でマッサージしてもらおうと思います。昨日はこんな風にセックスを楽しみました。これからは家で週に1回はセックス出来ると思います。楽しみです。