私は玲子といいます私が小学生の時の体験です                                      私は3歳のころからピアノを習っていて入学式の日にピアノと一匹の犬を買ってもらい
    7月のある時私は親が出掛けていたのでパンツだけになってピアノを弾いていましたすると
    アソコがこしょぐったいことに気がついた下を見ると犬のピースがアソコを舐めていたのだ
    私は振り払ったが逆に興奮してしまいおっぱいまで舐められてしまったそれからというものの
    私はそれが気持良すぎてピースとのオナニーライフが始まってしまった毎日ピアノを弾くとき
    服を脱ぎパンツだけになってピアノを弾いた小学2年のあるときピースがパンツの中に顔をい
    れてきた私はパンツを脱いだほうが気持がいいことに気がついたそれから毎日全裸になって
    ピアノを弾き小4のときには生理が始まってしまった生理の日にはパンツを脱げないしどうしよ
    うと考えていたそのときペットシーツに目がついたそうだこれを使えば生理の日も舐めてもらえ
    るそれからペットシーツを弾き生理の日も毎日舐めてもらったそのおかげか市のピアノコンクー
    ルで一位になった賞金のことで親と相談し30万円のうち10万円を分けてもらえることになった
    10万円は中学生の時まで貯金することにしたそのころからHに興味がわいてきて犬ともやれる
    ことに気がついた犬とhするビデオを見ながらピースとhしたピースとhしたことによってフェラも覚
    えたそれからピースに舐めてもらってピースのチンチンでフェラしてピースとバックと騎乗でせめ
    た毎日中に出して中学生になっても彼氏を作らず毎日ピースとやっていました中3になると受験
    勉強はピースとやりながらしていましたピースは私とやるたびにチンチンが大きくなっていって高
    校生になり彼氏ができるとコンドームを付けていてもアソコがゆるゆるでした彼氏が可哀そうでし
    が私は気にしませんでしたそれから彼氏とピースと毎日やっていましたそんなある日彼氏が私が
    ピースとやっていると彼氏が入ってきました最初は悶絶していましたが私がピースについて話すと
    納得したようでしたそれから彼氏の前でもピースとやるようになりましたそれからピースは死にまし
    たがピアノのコンクールの10万円でまた子犬を買いました彼氏とは結婚し子供が二人出来ました
    が構わず犬とやりまくりました end