翌日約束の時間に待ち合わせの郊外の大型スーパーに行ってみるとすると紺色の軽自動車が後ろ向きで停っていたので ボクが車を右の横につけたら彼女が運転席でニヤリしたと思ったら…あれぇ?何でお母さんまで一緒に???おかしいな?まさか!ナニか怒られるのかな?と思ったら…車から降りて来て「母も一緒にイイ?」(えぇっ、マジかよ!)と思いながらも 既に来てるから断れなくて「いいですよ別に」と言ってしまった、どうなるん…オレ、まさか「親子どんぶり?」ソレもソレで悪くはないが「ゴハンは食べましたか?」と二人に尋ねて 後で小腹が空いた時の為にたこ焼きを買ってからホテルに行きましょうとなり ボクの車に彼女と母親まで乗せてたこ焼き屋まで行き じゃあ一緒に行こうと娘さんを車外に出してたこ焼きが出来上がるまでの間に事情を聞いたら 全部母に話してしまい ワタシも仲間に入れてくれとお願いされ 断れなかったと、何で二人でホテルに行くことをお母さんに話しちゃったの?お母さんにお願いされたから、断らないでと、ボクが電話した時に母親がお姉さんだと思った(見えた)と(お世辞で)言ったから↑ソレをそっくりそのまま母親に話したらしく 母が喜んでしまって(笑) もしもココでお母さんを帰したらアタシも母と帰るってなるかもしれず、全てがパーになっちゃうかもしれないので仕方なくボクはOKしました、コレからどうなるんだろ?3P?それとも娘がボクとバコバコしてるのを横で母親が見学?それとも別々に親子にバコバコしてあげるのかなー?一緒の布団で親子並んでバコバコして「味比べ」状態になるのかなー?もう頭の中が想像で膨らんでどうかしそうになった、たこ焼きが出来上がり「アタシが払うから」と彼女に言われ 甘える事にした、ボクは隣の自販機でペットボトル飲料を数種類買い揃えて二人で再び車内に…ビルディング風のホテルだと入口で三人はダメですと断られると思い コテージ風の駐車場の脇に入口があるホテルを選んで車を走らせて到着し、二人に荷物を持ってもらい 先に部屋に入ってもらい、ボクは車の鍵を閉めてから玄関に入った、ココは昔からあるホテルで「連れ込み宿」と言った方がわかりやすい程にボロなホテルでして 入ってまず風呂にお湯をためようと温度調節しながら蛇口を開けて部屋に戻った、三人でたこ焼きを食べながらお茶を飲み、タバコを一服してたら母親がトイレに無言で行った、そしてお湯がスグにたまりまして「じゃあお風呂に入りましょう!」となりまして 三人して服を脱いでおのおのスッポンポンになったのでボクは娘さんだけにはと気を遣ってバスタオルを渡した、母親は気にせずスタスタと先に風呂場へ…三人並んで仲良くかけ湯をして 大きな浴槽に入った.娘さんだけイジるとえこひいきになってしまうため 親娘の手前 申し訳ないと思い…イヤでもイヤな顔をせずに二人のデカいオッパイを平等にイジってあげた。 お湯の中で二人の手がボクの半分ボッキしたチン棒をイジったり 温まって膨らんだ玉袋をモミモミされたり…ボッキしてきちゃってヤバい雰囲気になったので「ボクが身体を洗ってあげますからまずお母さんから上がって下さい」と風呂から上がらせて 椅子に座らせてスポンジで全身をアワアワさせて洗ってあげ、お腹の肉で椅子に座ったままズラしてもらってもオマンコとさっきトイレでウンチしたであろうお尻の穴が洗えない事に気付いて 椅子をどかしてワンワンスタイルになってもらい 後ろからオマンコがパックリとマル見え、アナルのシワまでもモロ見えの状態になった母親の姿にも何故か愛おしさを感じてしまった。 しかしボクの目的は娘の方なのであえて事務的にというか 普通に壺洗いしてボディーソープを指に塗り 二穴同時洗いをしてあげたら「ウーウー」言いながら感じていた様子だった、桶でお湯を湯船から汲み お尻にお湯をかけてあげて再び湯船にどうぞと言い 風呂に入ってもらった。 次は娘さんの方を湯船から上がらせ 椅子に座らせ 先ほど母親のアナルをかき回し、少しウンチの付いたであろう指をキレイに洗ってから母親と同じく全身をアワアワして洗い…えこひいきにならぬよう母親と同様にワンワンスタイルにさせて 「キレイね、花びらみたいだよ」と言ってあげたら喜んでいた、お尻の穴からオマンコまで指をグリグリさせてキレイに洗い流してあげた、ココでボクがお母さんに「すいません、お母さんはまだゆっくりお風呂に浸かっていていただけませんか?二人でお先にベッドでパコパコ済ませますので(汗)…」と二人の前で言ったら娘さんが「お母さんが先じゃダメかねぇ?」と余計な事を言ってきて 返答に困り「・・・・さんのはからいで今日はこうなれたのだから 娘さんと先にパコパコさせていただけないでしょうか?」とお願いしたら 「そうね!…そうしてちょうだい」と母親が言ってくれてボクの意見が通ったW お互いに身体をバスタオルで拭いて ベッドに行き タバコを差し出して火を付けてあげて 「今日はホントにお母さんともボクはパコパコするの?」と聞いたら「お願いだからしてあげて」と言われ わかったから ウチら先に始めましょうと言って タバコの火を消し 枕元の照明以外を少しだけ落として キスから始めた、オッパイをモミモミしてチュウチュウ吸ってたら「・・・君のも欲しい」と言われ 69のポーズに…枕元の明かりはわざとあまり暗くしなかったので丸見え状態でして…ボクの肉棒はボッキしてビンビンでフェラしてくれてる彼女のオマンコを開いて見たらビラビラの中が大洪水状態でして…「ベチョベチョになってるよ」と言った。