私は脳性麻痺の身障者で、約20年ほど前の事でした。萌えた体験談にはほど遠いものですが本当の事です。
当時30歳を過ぎた頃です。母が悪性リンパ腫で亡くなり一周忌も終えた五月の連休過ぎの事。兄は二泊三日の社内旅行で留守にいなったときです。
兄嫁は私と同い年です。子供達(小学3年と2年の甥姪)は早々と寝てしまい、私と兄嫁の二人で夕食後のテレビを観ていました。
兄嫁は風呂に入ると言いバスタオルを手に脱衣場へと向かいました。20分ほど経ってタオルを胸から巻いた兄嫁が大きな溜息を洩らしながらリビングへと来ました。
私の横に座ってバスタオルを外してグラマーな肉体で挑発してきた。
私もしばらくヌイていなかったので誘いにのって男女の関係に入った。詳しい事を書くとエグすぎるのではぶきlます。
寝床へと移り深い行為となった二人はこの後も四年間わたって関係が続いたのです。
兄は今でも知りません。