しょこたん、どうしてるかな…。
見上げた空には雪が降っている。
俺のしょこたんへの想いは、俺がフラれて、完全に終わったんだ。

フラれてからの俺は、しょこたんを想像しても勃たなくなってしまった。
魅力的なしょこたんなのにな。
失恋の、精神的なものなんだろう。
もっぱら今は、AVにお世話になってます!

フラれた日、
「最後に、おもいっきりしとく?」
と聞かれて、まさか…と思い、
「なに、何を?」
とうろたえながら聞くと、
「エッチ…。」
としょこたんが言ったんだ。
「マジですか…?」
と聞いた俺。
「マジだよ…。」
と言ったしょこたん。
俺、またうろたえて、
「ごめん…。凄い嬉しいけど…最後だと思うとむなしくてさ、…できないよ…。」
切なく、苦しく、胸が痛くてどうしようもなかったんだ。

こんなに綺麗で可愛いしょこたんが言ってくれたのにな、しょこたんと恋人同士最後の日、どうしても出来なかった俺、情けねーやつです。

しょこたん「今日で最後だよ。」
俺「……。」
しょこたん「今日で、最後なんだよ。」
俺「うん…。」
わかるよ…。
しょこたん「今日で、最後だよ。」
俺「……。」
胸が痛くて、言葉も詰まった。
こうして俺はフラれた…。
いつかは別れが…と、覚悟をしていたのに、な。

この2ヶ月後、コンビニで偶然会い、その日、もう一度、別れ話をして別れたんだ。

しょこたん、どうしてるかな…。
君の好きな人と幸せでいて欲しいと思ってるよ。

最後だから、エロい思い出を書いてみようかと思ったけど、胸が痛くて書けないな…。
一つ、俺の息子の描写でも…><ていらないな!笑
最後、こんなんでごめん。
こんなんで、精一杯なのを許してほしい。

しょこたん、君との思い出は俺の胸にずっとしまっとく。
永遠にだ。

さよなら!しょこたん。
バイバイ!しょこたん。


俺の恋、終幕!!