こんにちは僕は高志といいます僕が小学5年の時の体験です
    相手はkという子でその子はとっても運動音痴で50mを走るのに毎年18秒
    台と運動はできないが小学生にしては胸はでかくスク水を着るといつも乳首
    が立っており男子の間ではあだ名は牛と言われていじめを受けていたしかし
    僕だけはいじめには参加しなかったなぜなら僕はその時腕を折っていたから
    であるそれをkは勘違いして私のためにと思ったのか放課後呼び出されたあ
    のー話があるんだけど私と付き合ってくれないと言ってきた付き合うと言って 
    しまったどうしよう間迷っているとkに家に呼び出されたkの家に着くとkが素
    裸で飛び出してきたアソコには黒い陰毛と白い愛液がとりあえずkの部屋に
    行くとなんと下に大人の玩具がいっぱい転がっているではないかするとkが
    「下のは気にしないでね」といってきたkがトイレに行っている隙に棚をあさった
    らエロ本やAVがごろごろしかも染みつきパンツもするとkが戻って来るのに
    気がつかずkは呆然していた僕は慌てて隠したがkが「もういいのよ今から
    このビデオでしていることをしたら許してあげる」といいコード類がグチャグチャ
    に絡まったDVDプレイヤーとすごく歴史を感じるブラウン管をとりだしたkは慣れて
    いるのかおもむろに準備が完了した棚からkのお気に入りのAVを取り出し
    AVを見始めたするとkが服を脱ぐように言ったそして数分するとKが上の乗って
    セックスを始めた俺はチンコを剥かなければならなかったので大変だっだ
    後々聞くとkは昔いた兄とその友達と小3の頃に経験済みだというそれから
    援交しもう40人くらいと経験したというエロ本や玩具AVはその人たちから
    貰ったというしかもkはオナニーを一日10回くらいしているとのこと僕は
    kのダッチワイフみたいになっていてkとは何回もしました
                                       終わり