こんにちは僕は今高2の尚也です僕には5歳年の離れた妹がいます
その妹との最近の出来事です僕が中3で妹が小5の時ですうちは母
が結婚する前から癌を発症していて僕が小学校に上がる一ヶ月前く
らいに亡くなり今は父と3人暮らしで妹はいつも僕にべったり毛が生え
初めても気にせず入ってきましたそんなある日妹が泣きじゃくっている
を見かけた顔はあざだらけでおまけに血だらけだし服はビリビリになっ
ていたすぐに妹をおんぶして家に帰った顔が血だらけで体もドロドロな
ので迷った妹を裸にして風呂に入れた妹はよほど怖かったのか泣きだ
してしまった急いで妹の体を洗いタオルで拭きドライヤをかけたビリビリ
の服は捨てて新しい服にすぐに変え二階の部屋のベッドに寝かした中
3なので受験勉強もしなきゃならないので隣の自分の部屋に行き勉強
をしているとまた泣き弱ているのが分かったので自分の部屋のベッド
寝かしつけることにしたすると安心したのか寝てしまったしかし自分の
部屋に年頃の女の子が寝ているというのが気まずかった受験勉強を
終えて時計を見るとまだ2時だその日は残暑がたっぷり残る9月の中
旬だよほど暑かったのか大股で無防備な姿で寝ているしかも口から
よだれまで垂れているこんなチャンスは二度とない妹を犯すことにした
妹の服を脱がせていると妹が起きてしまった「お兄ちゃん何しているの
」と寝ぼけているのかあいまいだったが妹を全裸にして股間を濡らし僕
のをそっと挿入しゆっくり腰を動かした家には誰もいないので10分ぐら
いして本気で腰を振った妹はすごく感じていて間もなく逝った数分後に
僕も逝って中だしをしたそれから父が帰ってくるのが遅い時に風呂やべ
ッドでも 終わり