アレは小学4、5年の時だったか、プールの授業の

自由時間にて。 しょーもないコトから女子と口論、

怒鳴りあいに発展し、取っ組み合い直前に 先生(女)

に止められた。両成敗とゆーコトで、その先生(女)の持ち技・

竹刀の刑罰。 精神注入棒っぽいモノで、まずは

その女子のおケツに炸裂!次はオレなのだが、 ことも

あろうに直でヤルから海パンずらしなさい。なんでオレだけ…!

まァ女子はスク水だからなのか。男なんだからケツくらいいいでしょ!とか

なんとか言われて、 その先生(女)、怖いし、仕方なく自分で半ケツまで海パン

を下げた。 すると「もっとケツを出しなさい!」とゆー先生(女)の怒鳴り声と共に

海パンを一気に下げられ、 ちっちゃいチンチンが丸出しに!と同時に

その女子がズイっと身を乗り出した。 とっさに手で隠したケド…

その女子の方を見たら目が合った。何故かものすごい無表情。

そして「気を付け!」と言われたオレは、反射的に気を付けの姿勢に。

ケツに来るであろう衝撃に備えつつ、その女子をチラリと見ると、

相変わらずの無表情というか、伏し目がちの真剣な表情でオレのチンチンを

じぃーっと。 しかし衝撃は来ず、いつの間にか「あをたは忘れ物が多くて…」

先生(女)、説教始めてるし。

もちろんチンチン晒し状態のままなんだケド、そーなると竹刀の恐怖心よりも…。

恥ずかしがり屋さんのオレは着替えの時もタオルで完全ガードをしていたので、

チラリと見られたコトは何回かあったかも知れないが、こんなにもマトモに、

しかも女子に間近で見られ続けるのは…。