私の家の近所に若い夫婦が越して来ました。
どうやら幼稚園くらいの男の子がいるようで、いつもお母さんに怒られています。
それで最近、おねしょでもした罰なのか真っ裸でベランダに放置されているのを目撃したんです。
かわいそうに思いつつも興奮を覚えてしまった私は、部屋から双眼鏡で男の子を覗き見しちゃいました。
あっ、よーく見えます。
すべすべの肌、ぷりっとしたお尻、そしてどんぐりの様なおチンチン、全て丸見えです。
こんな機会は滅多にないと、私は暫くの間、真っ裸の男の子を観察しちゃいました。
ようやくお母さんにベランダから解放されたのは、それから10分後位だったと思います。
たとえ小さな男の子とは言え、異性の全裸姿をじっくり堪能した訳です。
そう思うと、なんか妙に興奮してしまいます。
久しぶりに萌えました。
坊や! またおねしょして、お姉さんに可愛いおチンチン見せてねー!
お母さん! 今後とも坊やへのお仕置き、よろしくお願いしまーす! ウフフ。