私は小学6年生の女の子です。
私のクラスでは、時々女子のスカートを捲る男子が何人かいます。
先生に言いつけて注意されても全く反省していません。
そこで私たちは、その男子たちに復讐することを決めました。
先ずは男子の一人を放課後体育館に呼び出し、女子全員で取り囲むと、
「みんな! 今までの復讐よ、こいつのズボンもパンツも脱がしちゃえー!」
「わあーーw!」
女子のリーダーの掛け声で、皆いっせいに男子に襲い掛かります。
「やめろ~!」
男子の悲鳴に、みんな嬉しそうな表情を浮かべています。
そしてあっという間に、男子はフルチンにされてしまいました。
「キャーーw!」
女子たちの歓声が体育館に鳴り響きます。
「ほら、立ってみんなによく見せるのよ!」
「やめろ、やめてくれ~!」
ジャイ子と呼ばれる体格のいい女子が、男子を羽交い絞めにして立たせます。
待ってましたとばかりに女子たちが男子の前に陣取ります。
「アハハハ、丸見えね」
「やーだ、ちっちゃーい」
「つるチンよつるチン」
「まるでポークビッツね」
「キャハハハw」
男子のおチンチンを女子たちが容赦なく馬鹿にします。
更に、
「ほんと、こーんな可愛いおチンチンしてて、よくもスカート捲りなんて出来たものね」
そう言って、女子のリーダーが人差し指の腹で、下からおチンチンをピョコンピョコンと弾ませると
女子たちから大爆笑が上がりました。
恥ずかしさのあまり腰を引こうとする男子でしたが、ジャイ子の膝によって更に突き出されてしまいます。
「ねえ、引っ張っちゃおーか」
「キャーーw!」
女子のリーダーがおチンチンの先っぽを摘むと、ぎゅーっと無邪気に引っ張りました。
「痛たたた、よせ~!」
「キャーーw、伸びる伸びるーw!」
ゴムみたいに引っ張られるおチンチンを、女子たちが横に回って嬉しそうにその伸び具合を観察します。
「アハハハ、凄い伸びるわねー」
「なんか、カタツムリが逆立ちしたみたい、ウフッ」
「なるほど、キンタマが殻って訳ね」
「あっそうだ、引っ張られてるおチンチンの写メ撮っちゃおう」
「あっあたしもーw」
(カシャ) (カシャ) (カシャ)
「キャハハハ、これはもう永久保存写真ね」
「他のクラスの女子たちにも送っちゃおうかしら」
「それ賛成ー!」
女子たちが好き放題に騒いでいると、とうとう男子が泣き出してしまいました。
女子のリーダーが仕方なくおチンチンから指を放します。
そして、
「どう? 女子の恥ずかしさが少しは分かったかしら」
そう言って、そのまま男子を解放してあげたのです。

でも女子って怖いですよね。
だって、パンティー見られた仕返しに、おチンチンまで見ちゃうんですから。
まさに今流行の倍返しですよね。
いや、もっとかも。
そして残りの男子についても、どう仕返しをしようか今女子たちで話し合っています。
いずれにしても、おチンチンを見ちゃうことは決まってますけどね。