現在、俺39才、嫁26才、子供3才。嫁との出会いゎ、6年程前、あるエッチ系出会いサイトで出会った。俺が投稿すると、一通のメールが来た。何度かやり取りの後に、会う事になった。会って車で、ドライブをしながら、話しをすると、彼氏あり、それも2人、時々会う相手あり、5人程、いわゆるやりマン女である。これゎ話しが早いと思い、車をラブホに滑らせる、車を止め、行こうと誘うと、少しためらったようだが、後を付いて来る。部屋に入ると、俺ゎ行きなり、ベットへ倒し、襲いかかると、抵抗する、なんとか下着だけまで、身包みはかして、抵抗するのを抑えつけ、なんとか下半身だけ、脱いだ、そのまま体で抑えつけ、パンツの横からマンコへ指を突き入れた。十分に濡れていると思った。でも何か違う、臭いを嗅ぐと、精子の臭いだ。俺ゎ、パンツを横にづらし、チンポを突き入れてた。すると、身体をのけそらせ、抵抗するのを止め、身体から力が抜けるのが分かった。俺ゎゆっくりと腰を前後させた。徐々に足を開きだし、やがて少しづつ声がもれだした。俺ゎ聞いた。誰とやたのか?時々会ってる男らしい。中出しされてケンカとなり、その後で、俺と会ったらしい。俺ゎ何も言わずに、大量の精子を中に放出した。これが俺と嫁の出会いである。この日から、時々会うようになり、結婚、出産まで、いろんな経験をした。出会ってからの嫁の男性体験ゎかなりの数になる。俺の知り合いともさせた。貸し出しもさせた。廻しもさせた。他にもいろんな体験をさせました。需要があれば、続きを書きたいと思います。