完全にハマってしまいました。
例の“印度紅蜘蛛強力媚水”にw

さっきも1人で使っちゃおうかと思った程。

さすがに、なんか寂しくなるので、途中で思いとどまりましたが、
だいぶ媚薬におかされてます。


周りの女友達の中でも、
下ネタ系の話が好きな子って結構いるんだけど、
やっぱり試したことはないみたい。
(私も恥ずかしいので、「私媚薬試してるの♪」なんて言えませんがw)


それで、
わたしおかしいのかな??と
媚薬の体験談が気になっていろいろググってみたら
世界は広いね!!!(゚∀゚)


お仲間さんが結構いるいる♪
↓ ↓ ↓

■媚薬体験談A
 今までイケなかったのにバカみたいにイケるようになってしまった!!
 今まで気持ちよくなかった中も、“気持よさ”がわかるようになってしまい
 Hの楽しみが倍増!完全痴女に変貌中ですw
 (メイさん♀28歳)
----------------------------------------------
■媚薬体験談B
 旦那とのセックスレスを解消したくて、 この歳で初めて試しました。
 自分から誘うのが怖くて、どうしようかと 思ってましたが、
 媚薬を飲んだらそんな心配やプライドは どうでもよくなってしまう程、
 体がうずうずしてしまい、気づいたら 旦那をちゃんと誘えてました(笑)
 私の興奮した姿を久々に見たせいか、 旦那も嬉しかったよう。
 おかげでセックスレスが解消されました。
 (ピンキーさん♀41歳)
----------------------------------------------
■媚薬体験談C
 彼女の反応にビックリ!
 最初は半信半疑でしたが、いつも感じにくい彼女の反応が
 明らかに違う!こんな彼女をみるのは初めてだったので、効果大!
 最近は2回に1回は使ってます(笑)
 (やすさん♂32歳)
===========================

気持ち、めっちゃわかりますw

私がプライベートで試したのは
飲み物に1滴垂らして、飲むタイプだったんですが、
この前は食後すぐに飲んでしまって失敗しました(><)

しばらくしてテレビを見ていると、ジワ~。
ずっとお股が気になってテレビどころじゃありませんでした。


もう私はすぐシたくてたまらなくなっちゃたんですが、
お相手の方は、いつものごとくテレビに夢中。
(いつもはテレビを見てお風呂に入って……な感じなんで)


でも、その後は無事お相手してもらいました


ただ、ずっと放置プレイされてたせいかすぐイッちゃいましたがw
効果を最大限に感じられなくて(ある意味効果大なのですが)
なんかもったいなかったなって、すごく反省。。

だから皆さんも媚薬を使う時は、
くれぐれも行為の直前をオススメしますw