今月の始めの話で
俺とツレ(A)と(B)の三人で居酒屋で飲んでた時、座敷のほうがすげー騒がしかったんだ。何だろーと思ってたらどうやら、高校の卒コンだったらしくて、か

なり盛り上がってた…
俺達は懐かしい思い出を肴に呑んでたわけさ。で、ふと見ると…
なっ!なんと女子校ではないか!?
俺達はもう気になって気になって思い出所じゃない!とりあえず、選別って事でよぉーく見渡すと皆さんかなり酔っている模様♪可愛い子もチラホラ♪
でも俺はもう30だからナンパなんて相手にされないだろうし

なんせ向こうは20人ほどの団体さん
A「無理でしょ…」
俺、B「だね…ハァ?」
あんまりうるさいので帰ることにしてキャバクラにでも行こうというわけで店を出る事に…

店を出て歩いていると居酒屋にライターを忘れた事に気付く俺。
10年も使っているジッポーを無くす訳にもいかないのでAとBに先に行ってもらい俺は先程の居酒屋へ…
卒コンは終わったらしくいつもの居酒屋に戻っていた。
ライターを受け取り店を出て、とりあえず一服…(-。-)y-゚゚゚
するとなにやら声がする…?「大丈夫?名前は?歳は?一人なのか?」
よくみると警察!?
酔っ払いはなんと!?
先程の騒いでいたうちの一人ではないか?
でも警察がいるので関わらないほうがいいかなと思い何気に素通り…
チラッと見るとマジカワイイ♪
しかも18には見えない

そこで、俺
「助けてあげなきゃ!」
っと勝手な解釈。
俺「あのぉ?。」
警察「お宅お連れさん?」俺「そうですけど、なにかしました?コイツ?」
知らない人なのにコイツって呼んでるし、俺…
警察「女の子が酔って道で寝てれば保護しなきゃいかんでしょう!」

俺「すいません。気付いたらいなかったもので、探しに来たんですよぉ?汗」
女の子「………」
そんなこんなで警察からの説教と尋問を交わして家まで送り届けるとゆう事で警察は行ってしまった。
俺の心の中ではかなりドキドキ!!俺が捕まったらシャレにならねぇ?( ̄▽ ̄;)

で、とりあえずそのままにして置くのもなんなので声を掛け身体を揺する
俺「もしもぉ?し?大丈夫ぅ??」
女の子「ん??んっ?おに?さんだぁ?れぇ?」
そこで俺は事情を説明すると警察が来たので未成年というのがバレるとマズイと思ったらしく寝たふりをしていたら本当に寝てしまったらしい…しかもかな

りの酔っ払い状態♪
俺「友達は?」
と優しく声を掛ける俺、そして忘れていけないのはとびきりの優しげな笑顔!
女の子「ん?っと…」
俺「…?」
女の子「……」
俺「寝るなっ!」
女の子「んっ?わかんなぁ?い?」

俺「このままここにいてもまた警察来るかもしれないからとりあえず友達を探しに行こう。ねっ♪」
捜すつもりもないくせに…
でも、心の中ではキャバクラとこの子の比率は7:3
とりあえず、少しでも酔いを醒ましてもらおうと温かいお茶を買い差し出す。辺りを見渡しても友達らしき団体はいない…時間を見たら11時を回ってる…
どうしたらいいものか…なんて考えていたら、

女の子「オシッコしたい…」
俺「えっ!?マジで!?じゃあトイレ借りにいこうか?」

女の子「だめっ!我慢できないからここでするぅ?。」
チョット待てよ?ここじゃまずいだろ?と

と言ってローライズのジーンズを脱ぎ出すではないか!?
初めて見る女の子のオシッコ姿に、この子とキャバクラの比率は10:0「A、Bよ、すまん。」と心の中で合掌
すると、(ジョジョジョ?)
と軽快に水の流れる音に
興奮度70%up小さめのお尻がまたかわいい…すると女の子は「見たでしょ??えっちぃ?(笑)」
俺「見せたんでしょ?」
女の子「ウフッ♪」
大丈夫かこの子?
俺「さぁ?どうするの?」「友達捜す?帰るならタクシーまで送るけど?」
女の子「お金ないしぃ?、おにいさん送ってぇ?」
マジかコイツ?初対面の

改めて顔を見ると竹内結子似でかなりかわいい…胸もそこそこ、B?いやCはある!という事でテイクアウトケテーイ♪
送ると決めて車まで肩をだき恋人気分の俺。
そういえば名前もなにも知らない!?いろいろと探りにはいる…
名前はみか(仮名)
高校を卒業したばかりの18歳予想通りだ…
彼氏はいないとの事で問題無し♪
家を聞くとこの場所から1時間はかかるところで送るのは無理と判断…と言うまでもない!
では、頂きます(合掌)

ホテルへと直行?♪
酔っているみかは軽いノリで「行く?♪」の一言を最後に寝てしまった…
ホテルに到着して起こしてみたが起きない…(涙)
しかたがないのでおんぶをして入室みかをベットに寝かしとりあえず一服…
(-。-)y-゚゚゚

ビールでも呑んで作戦会議俺対俺、どーする?俺
会議の結果…

風呂にでも入ろう♪
シャワーを浴び、みかを見るとジーンズのボタンとファスナーが外れて水色のパンツが見えるではないか!?最近使われていない息子さんも(ピクッ♪ピクッ♪)
キタァ???!!(゜▽゜)
とりあえず、身体測定ケテーイ♪と少し変態な俺
この際思いきり変態になろうじゃないか友よ!

まずブラウスのボタンをはずしブラチェック♪パンツとお揃いの水色、大きさはビンゴぉ?Cカップぅ?♪
私は神を信じます!!
と意味不明な事を思いながら背中に手を入れホックを外す、そして乳首とご対面♪「かっ可憐だ…」

思わず息を飲む誰も踏み入れた事もないようなめちゃ綺麗なピンク先っぽも小さめ形もいい…

軽く乳首に触れると
ツンっと立った。
心の中で俺は
「ちっ!乳首がたったぁ?♪」
と大声で叫んでみた。

たまらず先っぽをテイスティングうまい!?なんとも若いおなごの味はたまらん!!
舌で転がしながら軽く吸い色、艶、香りを愉しむ…
右手はひだりの胸を揉む、するとみかは「んっ…うーん…」
心臓バクバクです。
起きてるかと思い顔を近付けてみる…

無反応…
軽くキスしてみる…
無反応…
唇を噛んでみる…
無反応…つっ、つまらん
で再開したのさ♪
やっぱり気になるのは?

下のほうである…はやる気持ちを抑えローライズのジーンズに手を掛ける。
スリムタイプなため楽しみにとっておいたパンツまで…
みかが寝返りをうつタイミングを見計らって…
一気に脱がすっ!!
目の前に現れたのは薄めのヘアーとピンクのアソコ…
脚を開いてM字でしばし堪能する…んっ!?部屋のライトに反射して光ってるではないか!?
濡れてる…!?
軽く触れると微かに反応するみか。
「んっ……ぁっ…うぅ?ん」
またしても心臓バクバク

起きたっ…!?言い訳なんてできない。俺はバスタオル一枚でみかは下半身裸…
「えっ!? 誰っ!?どこ!?」かなり焦る俺「おはよう」とりあえず挨拶してみるまだ、はっきり起きてない様子なのでさらにクリをいぢってみる…
「あっ…!!…ぅん…ィ、ィャ…」
「なっ…なんで…わ…たし!?…アンッ…はだ…」

かなり感度は良い、そこで俺は無言でさらなる口撃をしる。「ジュル…レロレロ…チューチュー」
みか「あっ…んっ…ダメ…キモチイイ…ソコ…イキソウ…」
ペースを速めるとみかは俺の頭を掴み逝ったみたいだった…とりえず優勢とみて

状況説明と経緯を話す。すると…みかはなんとなく思い出したみたいで納得♪
なぜ下半身裸なのかは俺が我慢出来なかったと苦しい言い訳で無理矢理納得。俺「イヤならやめるけど…」一旦退いてみる…
みか「あのぉ?イヤじゃないんですけど……」
俺「けど…どした?」
みか「いや…続けたいです…」意味深な言葉に疑問を感じながら再開っ♪
今度は起きてるし素直な反応に息子さんも超エレクト!!改めてキレイな身体を舐めるようにみながらハリのあるオパーイを攻め右手はクリへ…

反応はするけど声を我慢している様子…!?
そして指を挿入…
「ぁっ!?…イッ…タ…ィ…」
俺…んっ!?かなりキツイまさかねぇ…と思いながら軽くピストンすると溢れ出してくる愛汁…
相変わらず我慢気味。
俺「そろそろ入れてもいい…?」
みか「…コクン…」と小さく頷く。かなり顔が紅潮しているのが、しぼったライトでもわかる…

いざ、挿入っ♪
息子さんに帽子をかぶせ脚を開きビチャビチャのオマンコにあてがい体重をかけると、
みか「いったぁ?い!!」
えっ!?まさか…汗

そのまさかだった…
俺「みかちゃん…はぢめて…?
みか「…ぅん…」
マジかよっ!!お持ち帰りで新車かよっ!?かなりの汗「やめょうか?」
首を横にふるみか…
「ぅぅん…いいんです…続けてください…」
止めてと言われても収まる訳もなくしばし葛藤する俺対俺…どうする…!?
終わってから考える事にして続ける俺、ゆっくりとピストンを開始すると顔をよがめるながら俺にしがみつくみか「んっ…アッ…んっ」
「痛い?」
「だっ…だいじょうぶです…」あまり長く続けるのもかわいそうと思い早めに発射一息ついて話しを始める…

みかちゃんいわく早く捨てたかったらしい…

俺は嫁さんもいるので連絡先等は交換しないで送って行きました…

わかりにくく長々とすいませんでした。

支援してくださった皆さんあんがと?ノシ

本当に文才ないですね…俺もうすこしリアルにかければよかったんですけど…
処女はうれしかったけど反応・サービスなどがいまいちでした…
ビミョーでした。