こんなスレがあるのを知って、
私も自分の体験を書いてみました。
いろいろ思い出しながら書いていたら、
かなり長文になってしまった上に、
そんなにエッチってわけではないので、
ウザかったらスルーしてください。

高校2年から大学1年まで付き合っていた彼氏のことが忘れられません。
彼氏といっても、エッチは結局してません。
してないっていうか・・・挿入をしなかっただけで、
挿入以外はいろいろしました。
同級生だったんですが、高校生のときは手もつないだことがなくて、
時々自転車で二人乗りするときに、
彼の腰に手を回すのが恥ずかしくて、ドキドキしてました。
始めてキスをしたのは、高校を卒業した3月に、
同級生といったスキー旅行です。
大勢で行って、民宿のようなところに泊まったので
部屋は男女別でした。
お風呂からあがって、彼と待ち合わせをして
テレビのおいてある歓談室?みたいなところのソファで話してました。

みんなは男子の大部屋で飲んでました。
夜が更けてきて、どういうわけか忘れましたが、
スキー道具の乾燥室で話すことになりました。
(多分お互いに二人っきりになりたかったんだと思います。)
乾燥室はちょっと暑かったですが、さほどでもなく
スキーブーツを脱ぐときに腰掛ける木のベンチが置いてあり、
そこに座って話をしてました。
明かりは裸電球一つで、部屋の中はかなり暗かったです。
多分二人とも、ファーストキスをするってことを意識していたんだと思います。
何を話したかは全く覚えてません。
そのうちに彼(T君)が「キスしていい?」と聞いてきました。
私は(とうとう来た)と思ってたのですが、やっぱり怖くて
「え?何?」ととぼけてしまいました。
するとT君が強引にキスをしてきました。
唇が触れるだけの軽いキスでした。

でも、そのキスでT君のスイッチが入ってしまったみたいで、
すぐに舌で私の唇をこじ開けて、口の中に入れてきました。
そして、「ああ、やわらかい。あったかい」と時々ささやきながら
ホント、むさぼるようにキスをしていました。
私は多分、T君のシャツの鎖骨あたりにしがみついてたと思います。
(首に手をまわしたりする余裕なんてありません)
T君の唇があごの下から首あたりに移動してきて、
それと同時に背中に手を回されて、
私の体を支えながら、ゆっくりとベンチの上に横たえました。
そのときの私の格好は、学校の友達と旅行に来たということで、
上下とも学校のジャージw
T君は「胸に触っていい?」とわざわざ聞いてきました。
私はもう恥ずかしくて、目をつぶってうなずきました。

ジャージの下からT君の手が入ってきました。
胸があまり大きくない私ですが、そんなことを
恥ずかしいと考える余裕もありませんでした。
ブラジャーの上から私の胸におずおずと触れてきました。
すぐに彼の手が背中のホックのあたりに移りましたが、
T君も初めてで、うまくはずせませんでした。
「ごめんね・・」とあやまってました。
私は一度体を起こして、T君に抱きつくような体勢になりました。
T君はジャージの後ろをたくしあげて、
私の肩越しに目で確認しながらホックをはずしました。
そこでまたベンチに横になりました。
するといきなりジャージをたくしあげて、
ブラも上にずらしてしまいました。

部屋はそんなに明るくないのですが、
男の人に初めて見せたので、恥ずかしくて恥ずかしくて
「いやだ・・・」と泣きそうになってしまいました。
T君は「ごめん。我慢できない」と、むしゃぶりついてきました。
乱暴に私の胸をさわりながら、夢中で吸い付いてました。
そして「やわらかいよ・・・・きれいだ・・・」って言ってました。
私は、オナニーはずっと前からしていたのですが、
胸を自分でさわったりはしないので、
初めての経験に頭は真っ白。
そのときは感じるなんて感覚ではなかったです。
しばらくして、ジャージのズボンに手がかかりました。
私もその頃にはかなり興奮してきていたので、
腰を少し浮かせて、脱がせやすくしました。

この旅行では、部屋も男女別のそれぞれ大部屋だったので、
こんな展開になるとは思っていなくて、
普段と同じ下着をつけていたのがひたすら恥ずかしかったです。
(こんなことならもっとカワイイ下着をつけてくればよかった・・・)とか
(よごれてなかったかな・・)とか考えました。
彼ももう興奮してしまっていて、この頃にはかなり強引になってました。
下着は脱がせずに、下着の中に手を入れてきました。
どこをどんな風にさわったかは覚えてないのですが、
このときもやっぱり「あったかい・・・」って言ったとおもいます。
前にも書いたように、オナニーはずっと前からしてたのですが、
いつもの自分の手とちがう、ごつごつした男の人の手にふれられて
すごく恥ずかしかったです。

もう彼の理性は完全に吹っ飛んでしまったのか、
かなり乱暴に下着を脱がせてきました。
私はびっくりして、「お願い、電気を消して・・・」って言ったのですが、
「いやだ。見たい」と言い、床に膝立ちになりました。
そして私のお尻がベンチの端に来るように、私の体をひきずり、
強引に私の足を開けました。
「いやぁ・・・恥ずかしい・・・やめて・・・」と顔を手で覆って
言ったのですが、彼は全く返事をしてくれませんでした。
そして私のあそこに顔を近づけて、まじまじと眺めて
「ああ・・・きれいだ・・・きれい・・・」と言って
口を付けてきました。
私は本当に泣きそうでした。
「いやだ・・そんなところ汚いよ・・・・・」と言うと
「汚くなんかない!!すごくきれいだ」となめ続けてました。

でも恥ずかしくて恥ずかしくて
「本当にいやだ。もうやめて・・・」と泣いてしまいました。
すると「ごめん。でも、かわいいよ・・・」と
私の上半身のほうにまわり、キスをしてきました。
そして「手で触るのだったらいい?」と聞くので「うん」と言いました。
彼は私のあそこをいろいろと触ってきました。
するとクリに彼の手がふれたので、「あ、そこ・・・」と声が出ました。
「ココがいいの?ココ?」とさわってきました。
「あ、そんなに強くさわると痛いの。やさしくさわって・・・」というと
「こう?こう?」といろいろしてくれて、
「あ、それ・・・・」すごく気持ちよかったので
思わずそう言ってしまいました。
(ああ・・・このままだったらイッてしまいそう。
でもオナニーしてるのばれそうでいやだ・・)と考えましたが、
彼は続けてました。

声を出すのは我慢してたのですが、T君が
「声、聞かせて。お願い」というので、ちょっとだけ出しました。
「・・・・・んっ・・・・・んふっ・・・あっ・・・」って、多分これぐらいです。
「・・・・あ・・・・だめ・・・・」
「どうしたの?痛い?」
「・・・・・・・ん・・・・・イッちゃうかも・・・」
「いいよ・・・イッて・・」
「・・・・・いやぁ・・・・恥ずかしいぃ・・・」
「イッて・・イクところ見せて・・・」
「・・・いや・・・・いやいや・・・・・」
私はオナニーのときも、何かをつかまないといけないので、
彼のシャツを右手で握り締めました。
「・・・ああ・・・だめ・・・・・イク・・イク・・いやぁぁぁぁ」

って、結局イッてしまいました。
彼は「かわいかったよ。きれいだよ」ってずっと言ってました。
その日はゴムを持ってなかったので、エッチはしませんでした。
(その後別れるまでの一年間、挿入自体はすることがなかったのですが)
私がイッた後、彼のオチンチンをさわらせてもらい、
出したいというので(私はまだ恥ずかしくて、そこまでできなかった)
彼が自分でして、出しました。

・・・多分つまらないと思いますが(ハードな体験ではないので)、
また書いてみようと思います。
私の名前Mも、彼のT君も、そのままです。
T君がもし読んでいたら・・・と思い、そのままにしておきます。
あれから一年で、私から終わらせてしまった遠距離恋愛でしたが、
今でも好き・・・っていうのではなく、思い出すたびに
胸がぎゅーっとなります。
・・・会いたいです。