高1のとき俺はとにかくエロかった。
一日のうち4時間は妄想していたし、
女の体が気になってしょうがなかった。
もうとにかく触りたくて仕方なかった。

そんな俺にチャンスが来たのは冬休みの前日、
女友達で一番仲良い奴が
「○○の家一人暮らしだろ?お願い5日間だけ泊めて!!」
って言われたからだ。

他県の私立通ってる俺はときどき近くに住んでる
兄貴が様子見に来るくらいでほとんど誰も来なかったし
華<女友達の名前>は保育園時代からの仲良しで
同じ高校受けようって決めてたくらいだ。
中学んときも俺の部屋に何度も泊まったこと会ったし
軽い気持ちで言ったんだと思う
もっともそこにエロい要素なんてかけらもなかった

「別に泊めたってもいいけど・・・どうかした?」
「親の正月休みも明日からでさ、
懸賞で当たったチケットで五日間パリ行くって言ってんのよ
んでチケットがペアであたしがたまには夫婦水入らずで行ってきなよー
なんて気の聞いたこと言ってしまったわけです」かなり妬んでるな。
俺は鋭く「それで一人が退屈だし部屋汚すの嫌だから家かね?」
というと華は悪びれず「いいじゃん高校は行ってからそんなに行ってないんだし」
俺はしょうがなくって感じで「しょうがない五日だけな」とこいつに言った
しかし内心はすでにエロい妄想で広がっていた。

華はなんていうか女らしくないと言うより男らしいとこがある
小5まで同じ道場で空手をやっていたが組み手で勝った事がなかったし
高校にあがった今でも俺に対しては男みたいなノリだったが
日増しにでかくなる胸や丸みを帯びた尻を見て
俺はこいつを普通に女として意識していた。
もっともむこうがどう思っていたのかは分からなかったが、

そして冬休み初日が来た。
華は朝九時に家に来て寝ぼけている俺を家から引きずり出し
冬のくそ寒い風ををもろともせず遊びまくった
帰ってきたのは六時頃になってたと思う
家に帰っても華はハイテンションで将棋やらゲームやらと散々遊んで
疲れたのか9時になると急に眠たくなったらしい風呂入って
華は「あーマジ今日は楽しかった」
「この寒さで何で朝から超元気なんだよ」と俺
「だって冬休みだよ?○○はもっと楽しめよー」
こんな感じで会話しているうちに華は俺のベットで寝てしまった。

俺はものすごく興奮していた、目の前には寝ている女がいて
しかも二人きり・・・・
華が寝て一時間後俺は寒くて華が目を覚まさないようにエアコンをつけ
ゆっくりと静かに布団をはずしてから華の両手を布とガムテープで縛り
ベット紐でに軽く結んで逃げられないようにした。
俺はベットに座り華をよく眺めてみる、
黒い長袖のシャツに紺色のハーフパンツ
ベリーショートの黒髪に細い体つきで胸は意外とある。

胸に手を伸ばし軽く触ってみる、
シャツの上からでも十分柔らかい
俺は華の体にまたがり今度は両手で胸の感触を確かめるように揉みしだいた
モミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ・・・・・
とにかく長い時間揉み続けたがとにかくなんとも気持ちがいい
俺が胸の感触に酔っていると華が目を覚ましてしまった。
「いやっ・・・何これ」華は縛られているのに気づきもがき始めた
「華、そんな暴れんなよ」胸揉みをやめて話しかけると
「ちょっと○○!!こんな事やめて」
「こんなこと?これか?」いきなり乳首を摘む「あっ!」

「おまえさ一人暮らしの男の部屋泊まるなんて無防備すぎ」
言いながらまた摘む「あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!」乳首を摘むたびに
華は悶え声を上げる。
「あっ!ちょ・・とあっ!いや!やめて!」声絶え絶えに抵抗の言葉を出すが
はっきり言って逆効果だった俺からすると嗜虐心がそそられ興奮するだけだ。
「乳首ばっかは嫌か?じゃあ揉んでやるよ」そう言うと同時に俺は華にキスした
舌入れるとかやってみたかったけど驚いて噛まれそうなんでそれはやめた。
そしてキスしたまま両手で激しく胸を揉みしだく「んんんっ!!」

勃起した乳首を中指と人差し指で挟んだり親指で擦ったりバリエーションをつけながら
揉みまくると華の声がなんかいままでの悲鳴みたいなのじゃなくて
もっとふにゃってした感じ?に変わってきた。
「ノーブラじゃ服越しでもかなり感じちまうだろ?」
モミモミモミモミ・・・「あっ・・・あっあっ」顔を赤らめて声必死でを抑えてるのが超可愛い、
俺は服をたくし上げ華の胸を直接触ろうとしたんだが
意外と抵抗が激しい足ばたつかせるし蹴るので
エロ本に書いてあった下半身を攻めると力が弱まるを信じて
マンコに手をのばした。

ハーフパンツの上から股間を揉みしだき撫で上げ擦る
「んっ!あんんっ!ああ・・・!」すごい反応
太腿を閉じながらひざ下をバタつかせ体をくねらせる
「やぁっ!・・・いやそこはダメ・・・」
いつものこいつなら考えられないような女っぽい弱弱しさ
だから興奮するだけなんだけどね・・・
すでにハーフパンツの股間部分は濃紺のしみが出来ている
攻めるのをやめて聞いてみる「無理やりこんな事されてるのに感じてる?」
「違うそんなことない・・・あんっ!!」言い終わる瞬間に股間を揉む
モミモミモミモミィ・・「ああっ!あんっ!」
「そろそろ手を突っ込んで直接揉んでやるよ」なんてAVで聞くようなセリフを
つい言ってしまったが効果はあった「やぁっ!」すでに顔が真っ赤になっていた
華はもうこれ異常ないってくらいさらに顔を赤くして抵抗する
しかし手を縛られていてはハーフパンツに手を入れられても
足を閉じて耐えるくらいしかできない。

手をパンツの中に突っ込んで股間を撫で回す
陰毛から下はヌルヌルしていて結構触りやすかった
「やだ・・・そこは触らないで・・」
足を無理やり開いてマンコを直接揉みしだく
指を入れてみたかったけど処女膜を傷つけるかもしれないのでやめた
延々と揉んでいると足の力が弱くなってきたので華の手を縛ったガムテープを外して
彼女を壁に寄りかからせるように座らせた
改めて華の状態を見ると服は脱がしていないが股間はしみが出来ていたし
シャツの胸のあたりはしわくちゃで彼女が攻められた事がよく分かった。
そしてこれからなにをされるのかとゆう怯えが顔に浮かんでいた。

俺は無言で彼女の後ろに回りこみハープパンツに右手を突っ込んだ
「あっ!!」足を閉じ両手で抑えようとするが力が抜けている俺はパンツの中で
華のマンコを弄くりながら両足を引っ掛け強制的にM字状態に足を開かせた
左手もパンツの中にいれる、
開かれたマンコはヌルヌルして柔らかい「クリトリスはどこかな?」

そういった瞬間、華の体がビクっとなった
しばらく触っていると膣の穴の上あたりに何か出ているのに気づいた
「華、クリトリスってこれ?」首を振るが指が突起に触れるたびビクつくから
これだと思ってとりあえず撫で回す「やぁっ!そこやめて!」当然やめず撫で回す
「あっ!ああっ!あっ!」体中ビクつかせてそういう可愛い声だされると・・・
俺は片手を華のお尻下に突っ込んで肛門を探す「やめて!そっちは絶対ダメ!」
聞く耳もたん尻穴を見つけ軽くつついたりほじくる「やだぁ!!ああっ!あっ!!」
涙目は可愛すぎるって俺はクリトリスをつまみクリクリしながら肛門に少しだけ
指を入れた「んっ!あんっ!あああっ!!!」すごい高い声出しながら
大きくビクンッ!!ってなって体を震わせてる女とはしたことないので
イクところははじめて見た「華?大丈夫?」肩で息をしているのを見ると
相当疲れたみたいだった。

でもまだ終わってない俺は彼女の胸をいきなり揉みはじめた
「やっ、ちょっと・・・」ほとんど抵抗はない
「あっ・・・あっああっ!」乳首を摘みしごいてやるとすぐに喘ぎだす
そしてある程度いじったら今度はベットに押し倒し服を全て脱がし彼女にまたがり
乳首を舐め上げる「あああっ!」いい反応そのまま舐めしゃぶり吸い付く
「ああっ!はあっ!あんっ!あっ!」手を押さえつけているので胸を好きなように
味わえる「ああっ!あっ!あっ!」そろそろ下も舐めようかなと思い
散々いじり倒してよだれだらけの胸から口を離した。

そして顔を華の股間までの前まで近づける
足を閉じようとしても軽く抑えれば何も出来ない
生で見るのは初めてだがなんとも複雑な形・・・濡れ方が男と違うし
前触れもなくいきなりしゃぶりつく「はあっ!」なんかすっぱい
「ああっ!ああっ!ああっ!」舐めるのを止めさせようと顔を両手で押してくるてるけど
割れ目を下から上に舐め上げると喘ぐことしかできなくなる
思い切り吸い付きクリトリスを舌でつつく「あっ!あっ!ああああっ!!」
ジュルルルル!!「うあっ!あああっ!!!!」さっきより早くイったようだ
顔に何かかかったが潮吹きなんて知らなかった当時は小便かと思ってしまった

俺は自分の服を脱ぎイったばかりの華の股間に勃起したチンポをつけた
「やっ・・めてもうやだ・・」泣きながら言う華は可愛い
「大丈夫最後まではしない」そう言って股間にチンポを擦り付けた
「あっ・・あっあっ」腰を持ち上げオマンコ全体がよく当たるようにする
そしてクリトリスを刺激しながら乳首にしゃぶりつく甘噛みしながら
先っぽを舌で擦ると感じるようだ
だんだん擦り付ける速度を上げていく「あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!」
華の声が激しくなっていく俺ももう限界だ
彼女の体を持ち上げ左手をお尻にもって行き肛門に指を入れる
「やっ!!そこは・・・!!」乳首を吸い上げチンポをクリトリスに思い切り擦り付ける
「あっ!ダメダメあっ!ああっ!あっ!あああ!!!」俺が一歩先に達してしまったが硬さを保っていたのでそのまま擦りつけイかせた。

華を抱きしめながら俺は眠った、
翌朝ってか起きたのは午後だったけど
華は許してくれた
今も付き合っているけど最後まで行ったのはもっとあとでした。
なんかエロ小説見たいな感じになってるけど大体事実と同じと思う
汚い文ですいません、読んでくれた方ありがとう。