つい最近のことなのですが、2年前位に別れた元カノから突然「久々飲もうよ!」と差誘われました。

*年はお互い大学を卒業したばかりの23歳。元カノは背が170近くあり、足が自分よりはるかに長いモデル体型の子で、顔はかわいい系でした。

久々居酒屋で飲みながら語り、結構飲んだ後、時間も時間で午前1時過ぎだったので彼女の社宅まで歩いて送ることにしました。

そして家の前まで来た時、元カノは「せっかく会ったんだし近所の公園でもう少し話そ!」と言われ、その公園に行き、ベンチに並んで腰かけました。

*少し横道にそれますが、当時僕には彼女がいたので、ベンチに腰掛けるその瞬間まではやましい気持ちは特にありませんでした。

そして、座るやいなや元カノは「昔よくこうしてベンチに座ってエッチなことしたよね」と思い出話をし始め、付き合ってた当時を回想してました。

というのも、当時は大学生でお金がなかったこともあり、ホテル代をけちってよく夜の人通りのない公園のベンチでエッチなことをしてたんです。

*たまに終電帰り・飲み帰りのお父さん達が側を通る状況で、お互い並んだ状態でスカートの中に手を入れてイカせたり、彼女が僕の膝の上に跨って抱き合いながらキスをしたり、僕のジーパンを少し下ろして手コキをしたりフェラをしたり、とエッチまではいかないまでも、毎回のようにベンチでイカせあうということをゲーム的にやっていたのです。

そんな話をしてる中、元カノがふとベンチから立ち上がり、「膝閉じて」と言い、当時と同じく僕の膝の上に跨ってきました。

突然のことでしたが、酔ってるのもあり、昔の思い出話をしてたのもありで、そのまま受け入れ、昔のように抱きしめながらキスをしました。

キスが激しくなるにつれて元カノの息遣いも荒くなり、「ここも触って…」と言いながら、僕の手を彼女のスカートの中の太ももに当てました。

この時一瞬彼女の顔がちらつきましたが、僕自身もすでにスイッチが入ってしまっていたので、自然とパンツの上から触ってました。

*また横道にそれてしまうのですが、当時付き合ってた彼女は数個離れた年下の子で、エッチのテクニックという意味ではまだまだ発展途上だったので、あくまで僕がリードするエッチでした。 その前に付き合ってたのが元カノであり、この子はキスだけでもお互いとろける位エッチな子で相性が抜群だったんです。

僕が上から触り始めて1分位すると、元カノのパンツは濡れてきてえるのがすぐわかり、声を出しちゃいけない状況なのに「ハァハァ…」と吐息が漏れ、「やばいよ○○(僕の名前)…。上からじゃなくてそのままして…」と言いました。

彼女が跨ってる状況では脱がすことはできないので、そのままの状態でパンツの中に手を入れ、指で触ると、すでに元カノはやばい位トロトロに濡れてました。

僕は自然とテンションが高まり、今すぐにでもこのトロトロな中に入れたい…と思いました。(実際はもちろん野外なのでムリですが…)

元々イきやすかった元カノはそこから数分もしないうちに「もうイッちゃう…。イッチちゃう…」と言いながら、イッてしまいました。

僕が「相変わらず早いなー」と言うと、元カノは「○○が特別エロいからだよ」と言いがら、おもむろに僕のジーパンの上から触り始めました。

そして「○○のも何とかしてあげなきゃだね」と言い、昔と同じようにジーパンの上ボタンを全部外して、ジーパンとトランクスが少し脱いだ状態になり、すでに半勃ちになっていたのを手で上下に動かし始めました。

僕はもう学生じゃないし半脱ぎはマズイだろ!とは思いながらも、久々感じる元カノの絶妙な手つきには勝てず、彼女が片手でゆっくりしごきながらの状態でお互いキスをし続けてました。

そのまましばらくされた頃、興奮が高まってきてた僕は「濡らしてやって」とリクエストしました。

すると元カノは「してあげてもいいけど、そのままイッちゃうんじゃない!?」と小悪魔的な目で見てきました。

確かにそのまま手コキでイッてしまってはマズイです。ジーパンは半脱ぎの状態だし、彼女も少し後ろに下がってるものの僕に跨ってる状態だし、手コキだけでイッてしまっては服が汚れて面倒なことになってしまいます…。

しかし、酔ってた勢いもあったせいか、とりあえず今より気持ち良くなりたいという本能?が勝ち、「イク寸前に一回止めれば大丈夫だよ」と言いました。

すると元カノは「本当にー?じゃーイク前にちゃんと言ってね」とまた小悪魔的な目つきをし、大量の唾を手のひらに出し、それを僕のものの上からかぶせながらぬりました。

男性であれば分かると思うのですが、乾いた状態でされるのと、唾で濡らされた状態でされるのとでは、気持ちよさが数倍違うんですよね。

濡らされたおかげで滑りが格段に良くなり、独特のクチュクチュする音がし始め、僕はただただその気持ち良さを味わってました。

元カノはしごいてる間「気持ちいい!?イッちゃダメだからね」と何回か楽しそうにして囁いてました。(付き合ってた当時からこういう子なんです…)

そして数分後、早くも限界に達しそうになり、「やばい…そろそろイキそうだわ…」と言うと、「ダメだよイッちゃ!洋服汚れちゃうよ」と笑顔で言い、少し手の動きを弱めました。

弱めたとはいっても手は上下にゆっくり動き続けていたので、徐々に徐々にやばい状態になり、「ちょっと待った!ほんとにイっちゃうから!」と言うと、「止めちゃっていいの!?」と小悪魔顔で言いました。

もちろんこのままイキたい…。しかし、イッたら自分と元カノの洋服が間違いなく汚れてしまう…。この葛藤です。

普通だったら理性が勝ち、一回動きを止めてもらいますよね。しかし、結構酔っている上に、久々味わうエロいテクニック…。コレには勝てませんでした…。

そこで僕が出した決断は「もっとゆっくりにして…」でした。
限界の限界まで耐えようと思った訳です。

しかし、僕のリクエストを受けた元カノは突然その手を離しました。
「アレッ、どういうことだ!?」と心の中で思ったのも束の間…。

元カノは再び手のひらに大量の唾を出し、それをまた僕のものにぬり始めたのです。

一瞬のインターバルがあったものの、その後にまた凄いヌメリ感…。コレはもう圧倒的にやばいですよね…。

そして元カノは「まだ我慢してね」と言い、再びクチュクチュ音を立て始め、また凄い気持ちよさが襲ってきました。

手の動きはリクエスト通り決して速くなく、遊ぶように上下に動かしてるような状態でしたが、それでももういつイッてもおかしくない位気持ち良く「やばいわ…もう限界かも…」と言うと、「ほんとにイク前には言ってね」と言いました。

こちらからすればほんとにイク前は今なんです。
それを伝えようとして言ったつもりです。

しかし、彼女の手の動きは止めることなく続き、それを再び伝える前にイク前の高揚感が…。

そして…。

「やばっ…イク…」と声少なにイッてしまいました…。

その日は3日間位溜まっていたせいか、洋服だけでなく、元カノの顔や髪に少しかかってしまう程で、その気持ち良さといったらここ最近エッチでも味わったことのないものでした。

イッてしまった後、元カノは「イク前に言ってって今言ったばっかなのに」と少し怒ってる風だったので、「ごめん…気持ち良すぎてセーブできなかったわ…」と言うと、「そんなに気持ち良かったならいっか」と小悪魔的な笑顔で言ってのけました。

*流れをできるだけ詳しく書いた方がいいかと思って書いてたら予想外に長文になってしまいましたが、元カノが僕のを触り始めてからイクまではおそらく10分前後です…。

*この後、実はそのままの高ぶったテンションで、元カノの社宅じゃなく、僕の家に来てよりエッチな展開があるのですが、聞いてみたいという方がいましたら書かせて頂こうと思います。

*長々駄文を読んでくれた方ありがとうございますm(__)m