ちょっとした修羅場でしたが聞いてください。
事の始めは約半年前。おわったのが最近。
すごく長く、まとめるのが下手なのですがもしよければよんでください

私 ♀19フリーター
A子 ♀31フリーター?
B子 ♀16学生だけど引きこもり
C男 ♂20フリーター
D男 ♂21某有名大学生
E男 ♂25元ホストの現在NEET

全員知り合ったのは某有名MMOネットゲームで知り合い
よく話したり遊んだりしていました。
みんなリアルのことは干渉せず(年や住んでる場所などは話すけど)
普通にネットオンリーの友達でした。
うちらのグループのリーダー的存在のA子は多少下ネタ好きなこともあり
みんなからネカマ(ネットオカマ=リアルは男)と思われていました。
ですが、下ネタ以外はみんなをまとめてくれたり、思いやりのある人で
グループの中でも姉御的存在でもありました。
そんなある日の出来事。
グループにB子が入団してきました。
B子は自分は女の子で16歳なんです!というのを前面アピール。
それプラス、メッセやメールアドレスなんかを男キャラの人だけ交換して
顔写真なんかをさらすようになりました。
B子はかわいい子だったので他の男の人たちもメロメロに。
それをよく思わないのはA子でした。

A子は最初は「輪を崩すからそういうのはやめてほしい」と告げたところ
「A子はかわいくないから?」云々言いはじめ、それをほっておけばいいものの
A子は何を言い出すかと思えばオフ会(リアルで会うこと)をしようと言い出したのです。
ただ、開催場所が東京だったため東京から距離のある人は参加できず。
結局集まったのは私とA子(名古屋から)B子(大分から)、それとC男D男E男。
私とA子はネット上だけとはいえ1年以上親しかったため、A子とB子だけでは場がしんどいからという理由で
呼ばれて、埼玉に住んでいたので断るわけにもいかずついていきました。
そしてオフ会開始した瞬間、そこは何故か合コン会場に・・・
意図的ではないのですがA子とB子がまるで売れないアイドルのように男性陣に媚を売りまくる売りまくる。
それを悪く思わない男性陣。
そんな中で私は一人ぽつーん。(別にかまわなかったんですけど、ちょっと悲しかった
結局深夜までオフ会という名の合コン飲み会は続き、A子はC男に。B子はE男にお持ち帰り。
私とD男は終電もないので2人で別々のネカフェへ行きました。
次の日はTDLに行きたい!というB子の提案でTDLに行って来たそうです。
私とD男はしんどかったので不参加で帰路に着きました。

A子は帰路の途中新幹線の中で「C男と付き合うことになった!」とメールが来て
B子からは「E男と付き合うことになった!」とのこと。
しかし、自体が急変したのは2人が家に帰ってからでした。
B子はE男が遊び人だったため振られ
A子はなんと、旦那がいたことが判明。
旦那からC男に連絡が入り、裁判を起こす等々の騒ぎになりました。
そしてグループからC男が抜けたのですが、
ゲーム内でさらにA子vsC子の戦いがますますひどくなって
B子は天然を装いA子を攻撃し
A子はリーダーにもかかわらず、その立場を利用してグループ全体にB子の悪いうわさを流すという
最悪の悪循環ができてしまいました。
そしてA子派閥・B子派閥ができました。
最初はA子派閥が多かったのですが、
A子は150センチの100キロという恰幅のいい方。
B子は若くてスタイルよくて、笑顔のかわいい方(裏の笑顔も怖かったですが)
そしてなによりC男の裁判沙汰がE男によってばれてしまいA子派閥が一気にへり
B子に取り巻きを大量にとられ、B子と大量の取り巻きはA子のグループを抜けていきました。

残ったのはA子自身と、私とD男と数人の人達だけでした。
これでやっと平穏に遊べるわーとおもっていた矢先
A子からすごい剣幕で電話がかかってきました。
それがなにやら「1人だけ幸せになりやがって!!」とお怒りの様子・・・
実は私はD男とちゃっかり付き合うことになったのですが
「1人だけ幸せとかずるい」等々いわれ最終的には
6人でプリクラをオフ会のときとったのですが、それの私のところだけ
顔写真を2chにうpされ、すごい誹謗中傷をかかれました。
それに怖くなり私はゲームをやめ、D男はグループを抜けB子ともA子とも関係のない
グループに入りました。

そして月日はたって3ヶ月ほどしてからD男から真剣な話があると呼び出されました。
実はA子から粘着を受けており、電話で喘ぎ声を聞かされたり(すぐ切って着拒否にしたみたい)
メールで殺してやる・死んでやる等々いわれ(アドレスも変えました)
しまいには昨日からD男の家付近を徘徊し、夜中にチャイムを何度も押してるとのこと!
なんでそんなことになったかというと、ゲーム内でA子とたまたま話す機会があったらしく
月日もたってるし、とのことで他愛のない世間話をしてたところ、
D男の大学をきかれ、馬鹿正直に答えたそうです(行ってるとことは日本で一番頭のいいといわれてるところ)
するとそれから目の色を変えて粘着してくるということです。
しまいには那とは別れた。実はD男が好きだった。付き合ってほしいといわれたところ
私と付き合ってるため無理だと伝えたら・・・とのこと。

その日はたまたま次の日も私の仕事が休みだったのでD男の家に泊まることに。
すると案の定、A子が家にやってきチャイム連打。
チャイムが鳴って最初は怖くてがたがたしてたのですが20分もなってると体制がついてきて
私がチェーンをつけたままドアを開けることに。
私「どなた様ですか?」
A子「なんであんたがD男の家にいるのよ!」
私「彼氏ですから。大体こんな時間にチャイム連打とか非常識じゃないですか・・・」
A子「は?脳内の彼氏ですか?^^;きもいですよ」
私「A子・・大丈夫?」
A子「なにが?あんたよりは平気ですよ^^;」
私「・・・D男から話聞けば満足?」
A子「そうねwww」
そしていやがるD男をドアの前に立たせ話しをさせようとすると
いきなりA子逆上
A子「この裏切りもの!あんな女とは分かれたといったじゃない!」
D男「なにいってんだよ・・・」
A「裏切り者!裏切り者!裏切り者!裏切り者!うr(ry」
そのセリフに切れた私がいました。

「なにいってんじゃ!おめぇーがD男に粘着しよるんじゃろ!
 あんまがたがた言ってっと警察よぶっちゃ!ネット上に書いたのもおめぇーじゃろ!」

これを深夜の1時に玄関前で怒鳴りA子もD男もぽかーん。
そしてA子これ見よがしに号泣しD男に「○○がいじわるする・・・私はD男好きなだけなのに!」と涙の訴え。
しかし当然D男は聞く耳を持たず「そういうことだからまだいるようなら警察よぶから。俺は○○のほうが大事だし」といい
ドアを閉めました。
結局A子は警察という言葉に怖くなりかえった様子。
それから一ヶ月たちましたがもう連絡も家の近くによることもないらしいので
解決?したとおもいたいです。

駄目オチ・駄文・長文許してくださいorz
途中規制くらってあせりまくってました・・・申し訳ないです
ちなみに後日談ですがA子はやはり旦那と別れてなかったらしく
今回粘着したことがゲーム内でばれ、A子のグループは崩壊。
A子も消えたので私はD男と一緒に違うゲームを楽しんでます、っと!